コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2012年12月31日

勝ちは勝ち

旭川実業と大津との試合を観ていた。
相手の攻撃を耐えて守って我慢をし続けて頑張っていた。
後半はだんだんチャンスも増えていってなんとか1点と思っていたけれど0-0に。
試合中も相手のシュートがバーに当たるなどのラッキーがあったけれど
PK戦も相手の失敗があったり。こちらのど真ん中のシュートなどもあり勝利。
そもそも枠にいかない選手が多いというなんだか微妙なPK戦だったけれど
勝ちは勝ちだものね!次があるって嬉しいな。頑張って旭川実業!


さてさて今年ももう終わりですわね。私は今吹雪の旭川の実家ですん。
コンサドーレとしては苦しい一年だったけれど、
ユースの選手たちが頑張って素晴らしい締めにしてくれた。
来季も楽しくも厳しい目で応援していきたい。
個人的にはGK贔屓なのは変わらずマイノリティの道を進んでいくつもり。
来年も良ければブログに遊びに来てくださいね。良いお年を~。

posted by ひとみ |14:29 | 試合観戦 | コメント(6) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/hanabi/tb_ping/1830
この記事に対するコメント一覧
Re:勝ちは勝ち

またすぐ新年のご挨拶になりますが(笑)
今年も一年ありがとうございます。
私よりず~っとお若いひとみさんがキレのいい文章で書き綴るのを見て、「そうなのよ、それを言いたかったの」と溜飲を下げてます。
来年はたくさん完封勝利が見られるといいですね。
来季も新たな気持ちでがんばりましょう!

それでは実家で楽しい新年をお迎え下さい(^^)

posted by チームがある限り| 2012-12-31 16:23

Re:勝ちは勝ち

お久しぶりです~覚えていますか??

今年もありがとうございました!!!
苦しいシーズンでしたがひとみさんのブログに
何度も助けられました。ありがとうございます。

来シーズン、自分にも厳しく、そして思い切り
試合を楽しみたいと思います!!

来年もよろしくお願いします。それでは良いお年を~(^_^)v

posted by サッカーボール| 2012-12-31 17:32

Re:勝ちは勝ち

年の瀬のブログ更新、本当にお疲れさまです。
皆さん、ほとんどの方が一年の締めくくりとして心境を述べていらっしゃいますね。
色々な考えをお持ちの方がいて刺激になります!
これからも、ひとみさんのブログ楽しみにしています♪

良いお年を……

posted by aries | 2012-12-31 22:39

Re:勝ちは勝ち

なんでかなあ、国際試合でも高校選手権でも、注目される選手はPK外すんですよね。
でもでも、実高が優勝候補に勝ったのは間違いない。
正月の楽しみができたのです。

さて、今年もアッちゅう間でしたけど、来年も油断してると更に速いでしょうな。
何か、思い切ったことやらんとイカンので、松本に移住しようかな←まだ言ってんのか!
(┳◇┳)
今度入ってくる子梟達、結構ズケズケしてるそうなんで天才肌の監督との絡みが楽しみです。
まあ、締めるのは殿でしょうけど。

それから、のんのん復活しないかな。
社長がMCしてる番組なんて、ジャパネットみたい。やれやれ!
(^w^)
では、善いお年を。

posted by owls| 2012-12-31 22:51

Re:勝ちは勝ち

ひとみさん☆あけましておめでとうございます(^o^)/

>相手の攻撃を耐えて守って我慢をし続けて頑張っていた。

旭実のキーパー君に座布団10枚です!あれだけ攻撃的な相手に臆せず果敢に
前に出て来る姿がラブです(^_-)-☆

相手のモヒカン5番やナイテー10番にゼーンゼン力負けしませんでした(^o^)v

大津がどんなに強いと言ってもトーナメント戦では何が起こるか分からないのが
サッカーですよね♪

でも大津高校の素晴らしさは旭実の次の試合に反映されるでしょう☆

posted by 大阪帰りの道産子| 2013-01-01 23:24

コメントありがとうございます。

>>チームがある限りさんへ
あけましておめでとうございますー。
こちらこそ、昨年も一年ありがとうございました。
昨季はどうしても明るく書くことが少なかったように思うので
キレがいいだなんて言っていただいて良いのかわかりませんがっ。
今季も厳しい一年になるかとは思いますが、楽しく書いていきたいですね。
これからもチームがある限り一生懸命応援していきましょうねー。
今年もよろしくお願いします!
,
>>サッカーボールさんへ
おひさしぶりですー!もちろん覚えていますよ!
ブログの更新も最近までされていなかったので、どうされているかなーと思っていました。
こちらこそ、今年もありがとうございましたー!
今季は2008年より厳しかったかもしれませんね。成績というより気持ち的に。
助けられただなんてとんでもないです。
そう感じられるのはサッカーボールさんの前向きさから来るものですよー。
今年もどうぞよろしくお願いします♪試合楽しみましょうー。
,
>>ariesさんへ
いえいえ、この程度の文章でもなんとなくご挨拶はしておきたくなるもので。笑
ブログの更新はなんとなくもう日課のようになっているんです。
私もariesさんのように色々な方の考えをまっすぐ聞いていきたいと思います。
じぶんとは違う考えの方の言葉もとても参考になりますよね。
では、今年もよろしくお願いしますー♪
,
>>owlsさんへ
優勝候補と聞いて「なにおー!」と気合いが入ったものでした。
ああいう場面のPKって、やっぱり緊張してかいつも通りにならないものなのでしょうかねぇ。
あぁそういえば宮澤も高校サッカーでPKを外したことがあるような...。
あれ?PK決めたんでしたっけ?うろ覚え。
運も実力のうち!と思っていた初戦でしたが、まさか2戦めも0-0でPK勝ちになるとは。
ここまで来ると本当に運は来ているかもしれませんね。
次こそ点を取って勝ちたいものです!
実高、旭実、実業と色々呼び名があって面白いです。
殿に締めてもらえるのがもっとも楽しみだったりしますが、
期待は監督と選手たちにしています。遠慮せずズケズケやっちゃってー!
ジャパネットみたいな社長CMはアリですね石屋製菓でぜひ(´∀`)
今年もよろしくお願いします!
,
>>オオドサさんへ
あけましておめでとうございますー☆
やはり良いキーパーのいるチームは失点せず強いですね!
一発勝負では事前情報だけでは通用しない何かが起こるものです。
全国放送では実業の映像が一切映らず
大津が初戦敗退として大津の映像のみが使われていました。
それだけ期待された強いチームだったということですね~。
そこに勝ったとは改めて素晴らしいことだなぁと思いました。

posted by ひとみ| 2013-01-03 00:26

コメントする