コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2011年06月29日

スーツ姿は3割増

ウキャ☆なんだこりゃ!素敵すぎ!
と、オフィシャルのスーツ軍団に☆をつけて食いついた。
先日お見送りをした時にはもうクールビズ仕様だったので、みんなのスーツ姿が見れて嬉しい。
「この中で誰が一番かっこいい?」とかって話すわけでしょ。え?違うの?
えーっと私はね、うーんうーん......ネクタイ曲がってる河合さんで!
これで広告作ってほしいなー。マダムたちが食いついてくれるはずだ(←マダム狙いなの?)。


岡山さんの入団が決定。
一週間ほどの練習参加で、自分自身をがっつり売り込んだということだ。
そうか。一週間の日々の練習の中で、自分をアピールし尽くすということは可能なんだ。
これって、もともとコンサにいるメンバーにも言えることなんじゃないかな。
最近のように出場選手を白紙にして競わせる時はもちろんだけれど
そうじゃない時も一週間ごとに勝負する気持ちで挑めば、意識も変わるというものだ。
毎日が同じことの繰り返しと感じているのなら、その時点で負けに等しい。
岡山さんは今のコンサに足りないものを補ってくれるだろうか。空気なんて読まなくていいよ。

話が大きくそれたけれど、岡山さんが楽しみだ。
札幌に家買っちゃえな活躍を期待。
DF陣に緊張感が漂うだろうな~。こちらは簡単にポジションを奪われない活躍を期待。

posted by ひとみ |21:56 | コンサ徒然 | コメント(5) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/hanabi/tb_ping/1327
この記事に対するコメント一覧
Re:スーツ姿は3割増

竜ちゃん可愛いです…萌え(笑)
日高と純平は、もう、サッカー選手に見えません!
知らないマダム?お姉様方に見ていただきたいですね!

岡山が入るなら、今のCBレベルを確保できるなら、竜ちゃんのボランチが見たいです。
そして芳賀ちゃんと組んで欲しい…
宮澤はトップ下で。
そんな感じでセンターラインが強化できると、サイド攻撃含め、臨機応変に勢いある試合を作れるんではないか…
と、早くも妄想してしまいました。
いやいや、まずは今ですね(^◇^;)

posted by ゆっきぃ| 2011-06-29 23:28

Re:スーツ姿は3割増

こんばんは!

えーっと私はね、うーんうーん......ネクタイ曲がってる河合さんで

もう、やはり一言、言うよね~
やっぱり、一言、言わないと気がすまないのか?
でも、いいねーこの一言。魅力的です。

この4人でホストガード希望ですな。
あーまた、岩沼は、落選か!

岡山さんの加入!
柏の天皇杯決勝で、ユニ着てゴール裏で、応援していた奴が、コンサに来るとは・・・(その時、ゴール裏は、大変盛り上がりましたよ・・)石崎サッカーの申し子なので、監督と選手の良きパイプ役になって頂ければ・・・みんなで、J1に行きましょうね・・

posted by 団長Ⅱ| 2011-06-30 01:35

Re:スーツ姿は3割増

意外だけど、
マダム陣には日高が評判いいんですよ。
あのチャラいところがいいらしいです。
ちょっと悪い感じ(どういう感じだ?)がいいのかも。
あ~、なんか、
あのスーツ写真だけでご飯3杯おかわりできそう。←え?

posted by rocket2号 | 2011-06-30 10:11

Re:スーツ姿は3割増

あんなオフィシャルの写真見たら誰がいいとか話しちゃいますよね~☆
私はー山さんです。聞かれてもないのに自分から言います(笑)
河合さんのスーツにサッカーボールもいいですね!

岡山選手ってよく知らなかったんですが、明るくて盛り上げてくれる感じですよね。
なんか顔が深友さんに似てませんか?(笑)
DF陣も頑張ってほしいです!

posted by めろん| 2011-06-30 21:36

コメントありがとうございます。

>>ゆっきぃさんへ

萌え...スーツ萌えですねわかります。竜ちゃんのサラリーっぷりがたまりませんー。
こんなスーツ軍団で試合告知の広告をつくったら素敵ッと思ったのですが
もはや何の広告なのかわかりませんね。下手するとホスト軍団に見えなくも...。
マダムよりも、むしろ女子高生あたりに「かっこいいー♪♪」と思ってもらいましょうか。

岡山さんがどれほどのものなのか観ていないのでわからないのですが
新戦力には期待大ですね。早く観に行きたいなと思っています。
CBが変わると、攻撃のバリエーションが増えるような気がします。
何にしろ攻撃ですからねー問題は。
失点の少なさはそのままに、ガンガン点が取れるようになったら嬉しいですねぇ。
早速栃木戦からメンバー入りになるかどうか注目です。

>>団長Ⅱさんへ

こんばんはー!
言うよね~。言わないと気がすまないんですね~。
だって曲がってんですもん。他の3人はピシッとしているのにひとりだけ。

ホストガード...?ポストカード?
いや、ホストガードでもなんか意味が通じそうなかんじがするのですけれど。笑
あらほんと!なんでしゅんぴーが居ないのかしら!
しゅんぴーのキメ顔ドヤ顔って見たことがない気がしますね。やってみてほしいです。

私も岡山さんは柏の印象が一番強いです。
のぶりんと一緒にインタビューだったかゴール裏だったかで話していた映像が
頭のすみっこに残っております。まさか来ることになるとは思いませんでしたね。

>>rocket2号さんへ

えーっ、そうなんですか!日高人気なんですか!
あのチャラくて悪そうで口が"ニッ"となるところがマダムツボを押すのですね。
私の周りにいるマダム(母や友人の母)からは、圧倒的に芳賀ちゃんが人気です。
怪我していなければ芳賀ちゃんスーツもあったらウケたかもしれません(マダムに)。

むふふ~笑っちゃいました。おかわりできちゃいますよね~。経済的~。
しかも飲めちゃいますよね。ジョッキ3杯一気にいけます(←何?)。

>>めろんさんへ

自己申告制なので、教えていただきありがとうございます。笑
みんなかっこいいですよね。私も山さんと河合さんで迷いましたー。
泣く泣く河合さんひとりに決めました(←何のために?)。

映像を見たら、明らかに今のコンサにいない人ってかんじがしました。
色が白くてなんだか日本人ではないようで(と思ったら在日だったみたいですね)。
深友さん!似てます!すっごくわかります!笑
キャラもかぶりますね~。物静かな若手たちに元気注入してほしいです。

posted by ひとみ| 2011-06-30 22:47

コメントする