カレンダー
最新のエントリー
検索
2006年07月13日
10年前 初めて観たのが厚別のナイターだった。 首位ホンダとの試合 結果は札幌の勝利 そこからおいらの全てが始まったのだ 昨日のゴル裏 ヤヴァかったね まさに異常地帯 久々に感じましたよ あんな危険な匂いw 相手が柏で状況がそれでしたからって事も勿論ある まぁ厚別ナイターってなんか気持ち入るよね? でも昨日だけ特別な試合だった訳じゃないんだから 次からマッタリってのはマジ勘弁! あんな応援できるんだから あれ以下って手抜いているって事でしょ? 手抜いて勝てたら苦労しねぇし 昨日の勝利でさ 選手もおれ達もデッカイ自信ついた おれ達ならやれる! やってやるよ! って感じです。 昨日のVTR見たらさ ひいき目ナシでおもしれぇ試合でしたよ。 でもさぁ、 あの実況はナイでしょ?ハム彦!! ローカル番組じゃないんだからさぁ ありゃないよぉ! さすがに引いたもん(汗) ののサンを見習ってもう少し中立な実況してくださいな。 いちおー全国放送なんですから! こっちが恥ずかしいわ(怒)
2006年07月10日
あっという間に終わっちまいましたね ワールドカップ これで夜更かし&早起きしなくて良くなる 体的にはようやく楽になるねw ご存知のようにちょっと後味の悪い形で イタリアが優勝したわけですが おいらは開幕前から優勝はイタリアって予想してました まぁカテナチオを捨てたアズーリに期待しての予想だったわけで 伝統の硬い守りで優勝するとは思ってもいなかったけど。 とりあえず的中! あー賭けとけばよかったなぁ~ (ん?違法か??)
2006年07月06日
先日のサテライト戦での出来事 仲間とゴール裏横の方でマッタリと観戦 試合終了後帰る人の流れの中に どこかで見た事のあるようなカポーをハケーン とっさに浮かんだ名前を呼んでみた 『すどー!!』 するとこっちを向いた 間違いないようだ。 高校時代の同級生 1年のとき同じクラスだったすどークンとT崎サン 当時から10年以上経っているのにまだ一緒だ。 話を聞くと、もう別れていて今は「親友」の仲らしい。 まぁそんなことよりもですね、 10年間サポーロの試合を観戦してきて 初めてでして スタジアムで友達とかにバッタリ会うのって。 なんか嬉しかったですね 「あぁ、こいつもサポーターだったんだ」ってね で、いつもスタジアムではおいらとは少し離れたところにいるらしいのですが いつか一緒にやりたいなって思った。 なんかなぁ、何でそう思うのか判らんけど 今更昔の仲間と一緒にやるのも楽しそうだなぁて。 こんど誘ってみよーっと。
2006年07月03日
フジテレビが満を持して放送したスペシャルドラマ しかしある一人のサッカープレーヤーによって 開始早々全てをぶち壊した。 『中田引退』 これほどまでの影響力を持ったサッカープレーヤーは彼かカズぐらだろう。 ニュース速報が流れる 街中では号外が舞う 何処を見てもこの話題で持ちきり 一瞬で日本中に浸透した。 常に日本のサッカー界の先頭を歩いた。 世界の道を示してくれた。 本物の日本の司令塔が 今、無くなった。 誰がこれからの日本代表を纏められるのか? これからの代表はまさに一からの作り直しになるだろう。 年齢に勝てる人間なんていない どの選手にも訪れるその時期 受け入れるしかない 今はそっとこれからの彼を見届けるしかない ブラジル戦のあとピッチの中央で天を仰ぎ 涙がこぼれる目をユニフォームで被った彼の姿は 一生おいらの瞼に焼きつくことだろう。
2006年07月02日
4連勝で勢いのある札幌が8連敗のチームに負ける。 首位柏が3-0で負ける。 優勝候補ブラジルがベスト8で終わる。 スポーツというものはやってみないとわからない。 絶対なんてものは存在しない だけど、ヤッパリ 悔しいよ・・・
2006年06月30日
山田バーバラ むか~し、当時の○○に借りて読んだマンガ TVつけたらドラマやってた おもろいなw (しかし、相変わらずテレ朝のドラマはゆるいなぁ…) このマンガを読んでいた頃の思い出が少しづつよみがえってくる 色んな意味で懐かしい こんど漫喫に読みに行こう あそこってそんな思い出が詰まったヤツがイパーイ居る その当時を懐かしみながら読みふけるのも 漫喫の楽しみ方 漫喫大好き 友達とゲームしたりダーツしたりね あと、数人でファミリールームでワイワイするのもいいよね! って何の話してんだ、俺?
2006年06月28日
ついにベスト8が決定! いや~、優勝候補ばっかりじゃん 残り7試合 夢のカードが続く サッカー好きにはたまらないですね (*゚∀゚)=3 それとは逆に日本が敗退してW杯熱が明らかに冷めていってる世間様 ホンとサッカーが根付かない国だね… まぁ、そんなことどうでも良いけどね。 さぁ、体調を整えて 残り試合は全部LIVEで観るぞお (`・ω・´)ゝ ってことでもう寝よう (o_ _)ノ
2006年06月25日
梅雨のような天気が一転 好天に恵まれた週末 大好きな札幌の試合を観て過ごせるのは 何よりの幸せである。 24日土曜日 アウェーで上位を撃破して望むホームヴェルディ戦 アウェーで繋いでくれた流れをホームで切るなんで絶対に許されない 照りつける太陽が容赦なく体力と士気を消耗させる でもそんな我等に池内が逆に力を与えてくれた 盛り上るスタンド その直後、今度はガケンだ! 『何処に当たったかわからない』ゴール!! (それって何処にも当たってないじゃネェの?オウン臭いが・・・) 後半にはフッキが2得点! (現在J2はPK確変中!決まるまで蹴ってOK!) 確かにまだ修正すべき点はある でも今日は素直に喜んでいいよね??
25日日曜日 サテライト戦 vs仙台 今日も晴天なり 随分人が入っていた そう皆待っていた カズゥの復活だ! まだ本調子ではないだろう シュートの弾道もまだ戻っていないようだ でも上里の魅力は色褪せてはいなかった。 今はまだ無理をせず またトップで活躍してくれることを期待! 結果は3-1で快勝! 天気は良いし チームは勝つし 最高の週末でした! ∩( ・ω・)∩ばんじゃーい
カレンダー
最新のエントリー
検索