カレンダー
最新のエントリー
検索
2006年08月03日
近頃 無気力なんです 仕事中は元気にやっております しかし自宅では何もやる気がおきないんです… ダラダラ&ゴロゴロして 10時過ぎには寝てます たっぷり寝ます だも朝は普通に眠たいです そんなに疲れているわけでもないはずなのですが… 夏バテでしょうか? だぁるぃ あぁもう寝よっ
2006年07月27日
昨日は2000を超えるアクセスを頂ありがとうございます。 それもこれも無駄にUPしまくった駄エントリーのせいでございます。 その数6回 ただの近況報告 まったく読む価値の無いものでした。 でもね これには理由がありまして Mustanサン27歳 この人が旅をすると 場面の行動の連続でして 家族や友達、関係各位の皆様に多大な心配と迷惑を掛けてしまうのであります そんなわけでこまめに消息を知らせるエントリーを繰り返していたわけであります。 だって昨日浅草に行ったり隅田川下り下のは行きの機内で読んだ東京ウォーカーに載ってたんですもん。 基本的にサッカー行く以外の予定は未定でしたからね その時々の雰囲気で移動・行動 頼りは家でプリントアウトした路線図のみですw 一部の方々からは尊敬の眼差しですから(白い目で見られてるだけ?) そんな感じでユルユルでして 毎回、朝起きれず寝坊しちゃうんですよ… 今回も起きたの11時!! 清掃のババァにおこされました(汗) 勿論追加料金払いましたよw そんな感じのいつもどーりの27歳とは思えない幼稚なアウェー旅でした 完
2006年07月25日
月末なのに無理を言って休みもらいました。 26(水)・27(木)の2連休! 今すっげー大事な処にいると思うんですよね 明日の試合ってマジ重要になってくるとおもうの いてもたってもいられない感じで あと今年は平日アウェーナイターに最低1回行くという個人的な目標があったということもあり 味スタに行ってきます! って予定なんですけど… 実はすぐ近くでこんな試合が う、ん、 いちサッカーファンとしてはこんな面白そうな試合はぜひ生で観戦したいものです。 本気で悩んじゃってます。 とりあえず 明日は関東方面にいってきます。 その後何処に行くかは 明日のおたのしみ (n’∀’)n
2006年07月18日
ワールドカップの盛り上がりもすっかり消え 明日はいよいよJ1再開です でな ちょうど明日横浜に出張なのね ラッキー なんか近くで試合ないかなぁ? えーと 横浜Mはアウェーで日本平ね 川崎もアウェーで鹿島ですか? FC東京さん、あなたまでもアウェー福岡だと? ふむふむ 関東圏は大宮の駒場スタジアムと千葉フクアリだけかい! 新横浜からの移動時間を調べた ん~ ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン どちらも1時間半~2時間かかる… こりゃダメだなぁ あ~ せっかくの出張が 意味ネェ!( ̄皿 ̄#)
カレンダー
最新のエントリー
検索