カレンダー

最新のエントリー

月別アーカイブ

カテゴリー

検索

最近の私

2006年08月03日

近頃
無気力なんです
仕事中は元気にやっております
しかし自宅では何もやる気がおきないんです…
ダラダラ&ゴロゴロして
10時過ぎには寝てます
たっぷり寝ます
だも朝は普通に眠たいです
そんなに疲れているわけでもないはずなのですが…
夏バテでしょうか?
だぁるぃ
あぁもう寝よっ


27歳の旅

2006年07月27日

昨日は2000を超えるアクセスを頂ありがとうございます。
それもこれも無駄にUPしまくった駄エントリーのせいでございます。
その数6回
ただの近況報告
まったく読む価値の無いものでした。
でもね
これには理由がありまして
Mustanサン27歳
この人が旅をすると
場面の行動の連続でして
家族や友達、関係各位の皆様に多大な心配と迷惑を掛けてしまうのであります
そんなわけでこまめに消息を知らせるエントリーを繰り返していたわけであります。
だって昨日浅草に行ったり隅田川下り下のは行きの機内で読んだ東京ウォーカーに載ってたんですもん。
基本的にサッカー行く以外の予定は未定でしたからね
その時々の雰囲気で移動・行動
頼りは家でプリントアウトした路線図のみですw
一部の方々からは尊敬の眼差しですから(白い目で見られてるだけ?)
そんな感じでユルユルでして
毎回、朝起きれず寝坊しちゃうんですよ…
今回も起きたの11時!!
清掃のババァにおこされました(汗)
勿論追加料金払いましたよw
そんな感じのいつもどーりの27歳とは思えない幼稚なアウェー旅でした
完


post by Mustan

23:02

アウェイ日記 コメント(0)

あははは

2006年07月26日

気持ち悪い緑虫を踏み潰してやりました!
笑いが止まりません
だぁはははは



到着です

2006年07月26日

期待していて皆さんごめんなさい
ヤッパリ裏切れませんでした
当初の予定通り味スタです
フッキでれないらしいけど関係ないよね
しっかり戦って勝ちますよ!



川下ってます

2006年07月26日

隅田川
キタネー川ですけど
抜ける風は気持ちがいいです。
おいらは橋オタじゃないけど、勝どき橋は好きです
こち亀の影響ですけどねw



あれれ…

2006年07月26日

道理で暑い訳ですわ(^^;)聞くところによると十数日ぶりの晴れらしいです
こりゃまたうちの選手にはキビシイですなぁ



post by getgoal

15:40

コメント(0)

ぶらり東京

2006年07月26日

正しい観光客を満喫しております(笑)



到着

2006年07月26日

天気予報ははずれ好天に恵まれた東京地方
結構暑いですわ!
最初に降りたったのはここ
電脳街アキハバラ
とりあえーず喫茶店でも…



東京遠征

2006年07月25日

月末なのに無理を言って休みもらいました。
26(水)・27(木)の2連休!
今すっげー大事な処にいると思うんですよね
明日の試合ってマジ重要になってくるとおもうの
いてもたってもいられない感じで
あと今年は平日アウェーナイターに最低1回行くという個人的な目標があったということもあり
味スタに行ってきます!
って予定なんですけど…
実はすぐ近くでこんな試合が
う、ん、
いちサッカーファンとしてはこんな面白そうな試合はぜひ生で観戦したいものです。
本気で悩んじゃってます。
とりあえず
明日は関東方面にいってきます。
その後何処に行くかは
明日のおたのしみ
(n’∀’)n


明日の出来事

2006年07月18日

ワールドカップの盛り上がりもすっかり消え
明日はいよいよJ1再開です
でな
ちょうど明日横浜に出張なのね
ラッキー
なんか近くで試合ないかなぁ?
えーと
横浜Mはアウェーで日本平ね
川崎もアウェーで鹿島ですか?
FC東京さん、あなたまでもアウェー福岡だと?
ふむふむ
関東圏は大宮の駒場スタジアムと千葉フクアリだけかい!
新横浜からの移動時間を調べた
ん~
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
どちらも1時間半~2時間かかる…
こりゃダメだなぁ
あ~
せっかくの出張が
意味ネェ!( ̄皿 ̄#)


post by Mustan

22:45

国内サッカーネタ コメント(0)