カレンダー

最新のエントリー

月別アーカイブ

カテゴリー

検索

本気で戦うってこと

2005年11月10日

某ブログに書いたコメントなんだけど
こっちにも載せちゃいます(^^;
USさんの集会やブログのコメント欄や
自分のブログとかで、USさんのやり方(歌やコール)に対して
自分の意見を言うって事は、良いことだし大事なことだと思う。
でも、好みって人それぞれだし
歌が短いと『短くて乗れない』とか
逆に長いと『ダラダラ長い』とか
『このコールが好き、嫌い』
結局さ、みんなが「納得!満足!」って答えなんか、たぶん一生出ないよ。
みんなさ、いつまでこんなことでウダウダ言ってるの?って感じ。
俺はさ、長いとか短いとか感じたことないし、やる事は変わらんし。
90分間マジ必死だもん。
熱いか、ぬるいか。要はどんだけ本気で勝ちたいのかってことでしょ?
USを変える前にまず自分達が変わってほしい。
戦うって事の意識を。
あとゴル裏って場所がどうゆう所かって考え方。
あそこって観客席じゃないんだよね。応援席なんだわ。
水戸戦の時、俺の前に若い3人組?がいたのね。
1人はちゃんと(微妙だけど…)バモってるの。
その隣がすかした「お地蔵さん」なんだわ。
きっとその子が連れてきたんだろうね。
一緒に見たい気持ちはわかるけど、「空気嫁よ」って。
俺やのあっちさん(共に熱く応援する最愛の仲間)もさ、友達連れてきたりするの。
でもそこは「どうゆう場所か」って理解してもらってから連れてくるのね。
したらさ、初めてとは思えないぐらいサルトしてくれちゃってるの。
本気の気持ちってちゃんと伝わるみたい。
俺にとってゴル裏は『愛する大事な場所』なんだよね。
そんな所に同じ気持ちを持ったやつがもっと集まればいいなぁと。
「ぬるいヤツ」の近寄れないこころにしたいね。



post by Mustan

21:03

Mustanの叫び コメント(0)

冬の訪れ

2005年11月09日

ホントに降りましたね、初雪。
実はこれでも平年より13日遅いそうです。
こんな日のガススタや車屋は朝から大忙しです。
実はMustanさんは某車屋で働いております。
整備士ではないのですが、午前中はタイヤ交換手伝わされました。
そして、あっという間に風邪ひきますた……
具合わるいです…
明日も忙しいのかな~?
皆さん、タイヤは雪が降る前に、計画的に交換しましょう!



冬将軍登場!

2005年11月09日

遂に現れたなこの野郎!
明日の札幌の最高気温は5℃、この雨も朝にはシッポリと雪に変わるそうで。



4年前の今時期、生まれ育った北海道を離れ名古屋で暮らし始めた。
雪のない冬は違和感があり、少し寂しかった。
去年の春、仕事をや辞め、再び札幌に戻ってきた。
そして4年久しぶりに過ごした札幌の冬はメチャ②寒いし雪もガンガン降るし、『やっぱり大変だなぁ』って実感した。
そしてまた今年もあいつがやって来る!
今年はどうゆう攻撃を我々に与えるのか!?
北海道は大好きだけど、
冬だけ暖かい南の方で暮らしたいな~。



からだが痛い!

2005年11月08日

昨日は少々やりすぎました…
あちこちが痛い。腹筋が肉離れ?まともに歩けません…orz
昨日は真ん中にギュって集まってサルトしてました。
思いのほか集まらなくてがっかりしたけど、『良かったよ』って声も聞く。
継続して続けていこう。
もっと大きな『核』を創っていこう!
壁なんか壊して、どんどん集まってほしい!
さっきスカパーみたけど、惜しい場面が結構あったね。
(昨日は正直試合内容なんてよく見てなかったから…)
勝てる試合だった。それだけに悔しい。
よし!切り替え!切り替え!!
さあ、次は最近勢いのない福岡だ!
ボッコボコ!にしてやろうぜ!



甲府と勝ち点6差か…

2005年11月07日

ただいま帰りました。
ちょっと寄り道しちゃって…(飯食ってただけなんだけど)
今日の水戸戦、勝ち点3は取れなかったけど、選手は120%やり切ったと思う。
だから今日の結果は素直に受け止める。(正直めちゃ②悔しいけど…)
でも決して昇格を諦めたわけじゃないよ!
まだ何も終わってない。
残りの5試合、全力で突き進む!
入れ替え戦に進むのは決して奇跡なんかじゃない。
俺たちならやれる。



あ゛-待ちどうしいね-

2005年11月05日

いよいよラスト6戦!
みんな山形戦&仙台戦みたよね?
あいつらの気持ち伝わってるよね?
絶対入れ替え戦いこうぜ!
あいつらに俺らの気持ち見せてやろうぜ!
明日の水戸戦こんなことやります。
90分間選手と共に戦えるヤツはぜひ集まってください!
俺らの力で勝たせてやろうぜ!!
あとこちらのほうにも参加お願いします!



post by Mustan

20:38

Mustanの叫び コメント(2)

1日目の巻

2005年11月05日

20051105-00.JPG
このオフィシャルブログが開設される前は、周りに色々言っていたくせにちゃっかり創めっちゃってるMustanでございます。



なんかみんな盛り上がっちゃってるみたいだけど、1ヵ月後、半年後、はたまた1年後、どうなっているのか・・、楽しみですねw
話はガラっと変わって、日付も変わって、明日はドームで水戸戦ですよーみなさん!
今からテンション上がっちゃってますけど、何せ何ヶ月ぶりか解んねーぐらい久しぶりのドームですから!相手は水戸ですから!絶対勝たせますから!
でも日曜6時キックオフは正直キツい……