カレンダー

最新のエントリー

月別アーカイブ

カテゴリー

検索

いよいよ!だね

2005年11月19日

もう明日です。京都戦。

ワクワクしねぇ?
なんか、こんなに面白いシーズンって今まであった?
今からかなーりテンションあがってますよ!

このテンションで明日は…

仕事です・・・_| ̄|〇
休みとれませんでした…orz
こんな大事なときに。クソッ!

明日は自分のディスクに小さい液晶TVを置いての観戦になります(涙)

明日ドームに行かれる方々。

おいらの分まで応援してきてくれ!
死ぬ気で勝ち点3を奪ってこい!
頼む!
頼む!



ウイイレ♪

2005年11月17日

おいらも買っちゃいました「ウイイレ9・J版」

20051118-00.jpg

いやぁ、おもしろいなぁ。これ。

「ウイイレ6」以降、ウイイレを買っていなかったため、リアルな動きとグラフィックに感動。

しかし「6」に比べると随分とコマンドが増えているため操作に苦戦しております(笑)

今日は徹夜しちゃうかも…(爆)

20051117-02.jpg

ホンとリアルで、和波さん激似ですよww



またまた場所替え

2005年11月17日

J'sゴールにこんな記事が載ってました。

けが人等が多数いる札幌さんは毎試合メンバーやポジションが変わります。
今度の形はなかなか期待できるのでは?

現在、状況は厳しいですが選手たちのモチベーションは大丈夫そうです。
あとは我々のモチベーションの問題だと思います。

明後日の京都戦はまさに崖っぷちの戦いになると思います。
今シーズンに悔いを残さぬよう俺たちサポーターも最後まで精一杯サポートしていきましょう!



追いかけて♪

2005年11月16日

20051116-00.jpg

ちょっと前のことになりますが
函館での山形戦のとき、僕らの隣りにいつの間にか彼らがいました。
PR大使のJETTER3タソです。

点が入るたびに、抱き合ってしまいますた(笑)
彼ら一所懸命応援してましたよ。
そして勝利の喜びを共にしました。

試合の後、厚く握手を交わし、彼らにこう約束しました。
『絶対CD買うからね』って。

……でね、
どこに売ってますか?(汗)
探してはいるのですが…
みつからねぇ。

ネットで買うしかないのかな?
「ここで売ってるよ!」
なんて情報お待ちしております。



大感謝

2005年11月16日

2日続けてのアクセスランキングTOP50入り(13日34位、14日50位)
ありがとうございます。

全然コメントやトラックバックがないので、どれくらいの人がこのブログを読んでくれているのか、正直不安でした。

まさかこれほど多くの人に読んでいただけているとは…(涙)

ホンと大感謝!

おいらのブログのカテゴリーの中に「Mustanの叫び」
というのがあります。
これはおいらのコンサドーレや応援に対する気持ちをストレートに書いています。

人によっては共感してくれたり、また逆に反論等あると思います。
どしどしコメントいれてください。

みんなで意見し合えば、より良い環境になっていくと思います。
チームのために何が必要なのか、自分達は何をするべきなのか、
みんなで考えていければいいなぁと思います。

そんなわけでこれからもよろしくお願いします。



スープカレー?

2005年11月15日

Mustanさんはスープカレーが大好きです。

コンビニやスーパーなどで「スープカレー」と名の付く商品をみつけると、
つい手にとってしまいます。



今回、Mustanさんが見つけた「スープカレー」商品はこちら!

納豆

「スープカレー納豆」

某店の納豆スープカレーは激ウマの人気のメニュー!
さてこいつは本当にスープカレー納豆の味がするのか?

(このような商品の採点基準は「スープカレー再現度&トータルの美味しさ」が求められます。)

多少の不安を感じつつも、見切り品の割引価格に惹かれ購入!

家に帰り早速食べることに。
中には普通の納豆と醤油の代わりにスープカレーソースが入っています。

カレーソース

香りはスープカレーのにほいがします。
混ぜるといたって普通の納豆になります。

納豆ご飯

いざ、実食!

モグモグモグ

・・・・・・あ゛ぁぁ、まずぃ。。。

んー、なんでしょう…これは。
実に微妙な味です。
納豆とスープカレーが全然バラバラ。
口の中で不協和音となっております。

まぁ、とりあえず完食はしました。

さぁ、気になる得点は?

・・・20点。_| ̄|〇

この商品はもう多分、二度と買わないかと…
普通に醤油をかけて食べると美味しいかったでぇす!

これからも各社、様々な「スープカレー」ものが出ると思います。
そのチャレンジ精神は大歓迎です!
片っ端から食べてあげます。

現在、Mustanさんのランキング1位は「〇ちゃんのスープカレーラーメン調理系」です!

開発者の皆さんがんばってください。



一夜明けて

2005年11月14日

20051114-01.jpg

まだ終わってないよね。

まだ可能性は消えていない。

確かに難しいかもしれない。
奇跡的なことかもしれない。

でも、俺は信じてる。

誰になんと言われようとも。
諦めない。

あなたはどうしますか?

諦めますか?

それともまだ戦いますか?



福岡戦にむけて

2005年11月13日

プロジェクトバモ


昨日はUSさんの呼びかけで集まった多くの仲間たちとともに、
福岡戦に向けて出発する戦士たちを熱く送り出しました。
題して「プロジェクト・バモ」!
笑顔でこたえてくれる選手、困惑した様子の選手。
反応は様々でしたが、僕らの気持ちは確実に伝わったと思います。
こんなことやってももらえるチーム・選手ってなかなか無いと思います。
大丈夫!あいつらならこたえてくれます。
「勝ち点3」の手土産をもって帰ってくると信じてます。



post by Mustan

10:10

Mustanの叫び コメント(0)

結果報告

2005年11月12日

昨日の健康診断の結果報告でつ。
結果から報告しますと異常ありませんでした。
(レントゲンの結果はまだですけど。)
ただ1つだけ気になることが…



血圧が異常に低いってことです。
もともと低血圧のMustanさんですが、最大血圧が89mmHg・最小血圧が40mmHg
ってホンとに異常ないの?
低血圧についてぐぐってみました
ふむふむ、なるほど。
多分おいらの場合は「本態性低血圧」だと思われます。
やはり高血圧とは違い、特に問題ないようです。
いくつかここに当てはまる症状もあります。
どうやら低血圧のせいにしちゃっていいみたいです(笑)
そして驚いたことに、低血圧の人は長生きできるそうです。
あいらは別に、長生きしたいなんて思っていないですけど…
でも、なんかそう言われると、得した気分になりましす。
これからは「早寝・早起を心がけて生活していこう」とおもった今日この頃でした。



半期に1度の恒例行事

2005年11月10日

明日は朝一で市民会館行ってきます!
そこで行われるイベントとは?
そう!半期に一度の!!
健康診断でつ…
よく皆さんの会社にバスで伺ってやるあれですよ。
あのバスって対象者が30人以上いる事業所にしか行かないらしく
うちの会社には来てくれません。
西区からわざわざ行くのも面倒くさいですよ!
しかも、今、思いっきり風邪引いていて具合悪いっすよ!
腹下ってるし…
無事に『健康』って結果出ない気がするんですが…
再検なんてなったらさらに面倒どーだよね。
はたして、明日Mustanさんは無事に帰ってこれるのか?
こうご期待!