スポンサーリンク

2018年04月14日

お話があります!

>遠藤があんな簡単にボールをかっさらわれて失点したガンバにマジで衝撃を受けた…
 アンパンマン顔の中原にお礼参りまでされるってホントにシャレにならんぞ。

 アウェイ柏戦は1-2の逆転勝ち。

 正直、今日のメンツで勝てるとは思っていなかった。
 それもタコ殴りをひたすら耐え抜いての逃げ切りじゃない、逆転勝ちでの勝利。

 飛車のジェイ、銀のチャナ、金の宮澤、桂馬の福森とセンターラインがごっそり抜けた状態。アウェイだしドローが御の字かと思っていたが、三好が2アシスト&宮吉の初ゴール。宮吉のゴールは都倉に相手DFがついていったお膳立ても地味に光ったしね。仕上げは都倉がDFごとなぎ倒しての3試合連続決勝ゴール。

 都倉さん、この前はディスってすみませんでしたーっ!(平謝り)
 
 …そこで浦和さんに相談なんですが、駒井を完全で移籍させてくれませんか?
 次節は契約上出場不可ですが今のコンサに駒井は欠かせないんですよ。

 川崎さん!そちらにもお話があるのですが…、え?三好よこせなんてふざけた事ぬかすなって?
 まあ、気だてのいい嫁さんとお家を札幌でゲットしていただくだけでもいいんですが…。
 何もそんな無理は言いませんよ。ただ、控えDFの#3をウチにください。
 ウチらDFがホントに足りないんですよ。今日は活躍しましたけど荒いプレーも多いし
 サブで余らせるくらいならウチが責任持って引き取りますよ。

 そして急遽代表監督になった西野さん、都倉を代表には呼ぶなよ!絶対だぞ!
 フィジカルは強いけど足下怪しいから!本田△とはたぶんソリ合わないから!
 ブライアントやランスばりに当たればデカいけどハズレも多いから!

 そしてミシャ、あんまり古巣をイジったり煽ったりするのはやめておくんなせぇ。
 本気の浦和はマジで怖いから。

 瞬間風速で2位まで上がったけど、現時点で4位って何だかケツがむずがゆくて仕方ないんだわ。頑張った選手には失礼な話になっちゃうんだけど「どうしよう、勝っちゃったよ…」と今日は勝ってうれしいはずなのに妙に気持ちが落ち着かないんだよ。イヤだねぇ、J2暮らしが長いってのは。

 でさ、4月に入ってからは新生活で金曜日の仕事帰りにクラシックの500ml6缶パックを買って、金曜日の夜に自分にお疲れってことで1本空けて、土曜日にはコンサの勝利を祝して1本空けるって週末が続いてるんだよ。鹿島に引き分けた日も飲んだけどあれは実質勝ったようなもんだからとやっぱり飲んだのはナイショだ。
 最近はスポーツ紙でのコンサの扱いもちょっぴり良くなってきたから勝った日の翌日はコンビニに行って1面にコンサの文字を探すわけだよ。こっちは早刷りのせいか1面かと思ったらまるで違うなんて事もあったりするんだけどさ。

 コンサが勝ち続けるとこういうルーティーンを続けなくてはならなくなるんだけど…
 これっていいことなんだよね?
 ノノ社長に「(完全で買い取れるだけの)お金作ってね!」と言うだけじゃアカンし。
 
 …いい感じで酔ってます。

posted by フラッ太 |23:05 | 試合後の印象 | コメント(3) | トラックバック(0)