スポンサーリンク

2017年05月31日

コンサ(ネタ)100%。

>Liveメールが壊れた…

赤:はいどうもー、赤黒スズメでーす。
黒:アウェイ鳥栖戦はまたしても負けで、これで3戦連続ノーゴール。くそぅ!
赤:何なんすか、急に24のノリで…。
黒:これで勝ち点24には前半戦全部勝たなきゃならないじゃねーか、くそぅ!
赤:「くそぅ!」ありきで話進めないでくださいよ。
黒:安直にパクリネタを持ってきてすまないと思う!
赤:いつものことじゃないですか。
黒:…まあ、あれだ。いい教訓になったんじゃないか?
赤:珍しいですねぇ。「危機感が足りない!」とか文句つけるものとばかり思ってましたが。
黒:都倉のヘッドに合わせていたら得点力が頭打ちってんじゃイヤでも危機感持つだろうよ。
赤:待ち構えているところに出してたんじゃ守る方もやりやすいですからね。
  広島が勝ち点1積み上げたのにコンサは勝ち点12のまま足踏みですか…。
黒:安心してください、15位に入ってますよ。
赤:微妙に懐かしいところから来たな、おい!
黒:「ヒヤヒヤしたんじゃな~い?」と6ヶ月後のオレが呼びかけている…。
赤:そうなればいいですけど…って、なんで裸芸人ばっかパクるんですか!
黒:いいんだよ、とっくにコンサはJ1クラブに丸裸にされてるんだから。
赤:それじゃダメでしょ!
黒:そのためにカップ戦があるんだろ?
  鳥栖戦は内村も結局時間限定でスタメンからいっぱいいっぱい。
  宮澤を前に出すくらいしか打開策がなかった。
赤:少しでも戦力の上積みが必要だ、と。
黒:基本そうだが、今は負けが混んでいて空気も悪くなっている。
  どんな形でもいいから勝利が欲しいな。
赤:勝利こそ一番の良薬ですね!
黒:レギュラーだろうがサブ組だろうが、試合に出るからには100%を出し切って欲しい。
赤:そのためには練習や普段の生活から…ってのはヤボですか。
黒:この世に絶対ってないよ!
赤:だから、そこからパクるのやめて!
黒:今回はマジ成分0となっております!
赤:しつこいよ!
黒:実はパクリネタをただ並べただけなんだぜ!読者のみんな、いちいちツッコむなよ!
赤:いいかげんにしろ!


 まあ、たまにゃ肩肘張らずにってのもいいでしょ。勝負事や結果は相手のあること。
 結果を求めるのも確かに大事だけど、何ができて何ができないのかを知る。
 その上でやれることをやりきるってことにまず注力するのが先かな、と。

 ポジるのもネガるのもその日だけ。

 選手や監督は四六時中になるかもしれんけど、サポは普段の生活があるんだし。
 まあ、コンサが勝てばどんな栄養ドリンクよりも効き目あるし、お肌にもハリが出る。
 ヒヤヒヤしながらってのがいろんな意味でコンサらしいと思うよ?けっこうマジで。
 …自分でもなぜネタのやる気スイッチ入ったのかは謎だが、とにかく勝ってくれ。

posted by フラッ太 |00:40 | ネタの殿堂 | コメント(0) | トラックバック(0)