スポンサーリンク

2015年02月22日

絶賛スランプ中。

>(業務連絡)お願いのメールは届いたでしょうか?

赤:はいどうもー、赤黒スズメでーす。
黒:あったかいんだからー。
赤:いきなり何ですか!
黒:姐さんに対抗してみたかった。
赤:唐突すぎますよ…。さて、寒い札幌を離れて沖縄での1次キャンプは
  長期離脱者も出ずにそこそこ順調にこなせたようですね。
黒:……。
赤:そこで入らないんかいっ!
黒:そんなあからさまな前フリされたらオーマイ&ガーファンクルだぜ。
赤:(余計わからんわ…)
  フィジカルトレーニングでは大臀筋を鍛えるとか
  バルバリッチ監督はだんだん独自色を出してきましたね。
黒:そして見えない角度からハイキックが飛んでくる、と。
赤:ミルコ・クロコップじゃないんですから。
黒:サボったりしたら無言で脳天直撃の蹴り入れそうだからなあ。
赤:それ、見た目で言ってるでしょ…。
  名古屋との練習試合ではいろいろ課題も浮き彫りになりました。
黒:左サイドを崩されたってやつか?
  奈良の抜けた穴はやはり簡単には埋まらないんだろうな。
赤:それは想定されたことですから。
  熊本での2次キャンプで徐々に人選も定まるんじゃないですか?
  そういえば、食事も全員で一緒に摂っているようですね。
黒:隅々まで目が利くようにってことだろ?
赤:熊本での戦術練習でどこまで煮詰められるかはちょっと気がかりですね。
黒:せっかく前線補強したのに失点が増えたんじゃ何にもならないからな。
赤:大学生相手に2失点というのもちょっといただけないです。
  長崎との練習試合でも負けちゃいましたからねぇ。
黒:バルさんコンサは前途多難だな。
赤:バルさんって…。
黒:石さん、財さんときてバルさん。何の問題もないな。
赤:都倉が決めたのはいいとしても、開幕まであまり時間がありませんからねぇ。
  手の内隠さずで負けたってのもちょっとショックです。
黒:バルさんだけにケムに巻くと思ったんだがな。
赤:それ言いたかっただけでしょ!


 …いっこうにテンションが上がりません。このコンビもスランプに陥っているようです。
 …開幕前にネタ作れるかマジで自信がないです(泣)。 

posted by フラッ太 |20:00 | ネタの殿堂 | コメント(0) | トラックバック(0)