スポンサーリンク

2010年08月20日

栃木戦の展望。

 赤:はいどうもー。赤黒スズメでーす。
 黒:岡田ー!俺だー!元気かーっ!
 赤:いきなりですか?まあ、栃木で頑張ってますけど・・・。緑戦はあんまりな出来でしたから
   ホームでは取り返さなきゃいけません。恥ずかしい試合はできませんよ?
 黒:つっても、ミヤザーが出場停止で古田がU-19遠征でドナドナ。ノブリンがわざわざ
   途中交代させたんだし、石川も出るのは無理だろ。正直期待薄だぜ。
 赤:宮澤はほとんど出ずっぱりでしたからねぇ。古田もですけど。ここはカズゥの出番でしょう。
 黒:ううっ!
 赤:ど、どうしたんですかっ!?
 黒:俺には見える。上里がダブルチームでプレッシャーをかけられてボールを下げさせられる
     姿が・・・。そしてそれを見て「早く前に出せ!」とサポーターがイラつく姿が・・・。
 赤:そんな不吉なことを言わないでくださいよ。
 黒:・・・こんなんでましたけど。
 赤:占いかっ!

 黒:占いといえば、栃木戦は占いの館ができたりだとかいろいろ仕掛けてるな。
 赤:いいフリしてくれましたねぇ。そうです、栃木戦は厚別女子会です!
 黒:けどよぉ、ATB48ってのはどーよ?
 赤:お金をかけずにアイディア勝負です。ぜいたく言っちゃいけません。
 黒:それはまだいいが、48席限定ってのはケチくさくねーか?
   ドーンと480席でもいいんじゃねーの?
 赤:そこまで強気にはなれないでしょう。2人で3席分の特別チケットでプレミア感も
   演出したいでしょうし。それにサイン入りのポストカードつけるんですから
   480席分も書くのは大変でしょう。腱鞘炎になったんじゃ本末転倒ですよ。
 黒:まあ、S指定席を捌くってのはアリだと思うぜ?ウチの飼い主みたいにたまにしか
   行けない分クラブにお金落としたいってサポーターはSS選ぶってのが多いだろうし、
   S指定席が売れれば見栄えはするしな。

 赤:厚別女子会っていうくらいですから、女性限定の特典がいっぱいです。
   浴衣で来場の方にはポストカードがもらえます。あ、ダジャレは禁止ですから。
 黒:(ちっ・・・)
 赤:コンサは女子力高いですからね。天気も持ち直しそうですよ。
   もしかして、女子力の御利益かも?
 黒:ずいぶん女子力をプッシュするな。
 赤:お下品なほうに走らないでくださいよ?オフィシャルブログは女子率高いんですから。
 黒:オバ・・・
 赤:つ
 黒:まだ何にも言ってねぇだろーが!
 赤:(言う気満々だったくせに・・・)まあ、観る側へ気迫が伝わるようなプレーは
   してほしいですね。先取点を獲られて下を向いてるようじゃ困ります。
 黒:んだな。主力が欠けても勝てるようなチームじゃなきゃJ1昇格なんて夢のまた夢だぜ。
   この前はおあずけ喰らったし、ガムシャラなプレーが信条の横野に期待したいな。
 赤:そういう意味ではチームの総合力が問われる試合ですね。石川抜きでDFラインが
   どこまでできるかとか、ウッチー以外の攻撃陣が結果出してくれるかとか。
   しゅんぴーが間に合えばいいんですが・・・。
 黒:DFラインは女子力があれば大丈夫だろう。
 赤:どうしてですか?
 黒:寄せたり上げたりはお手のものだからな。
 赤:もういいです!

 ・・・怒らないで下さいね。

posted by フラッ太 |17:30 | スチャラカプレビュー | コメント(4) | トラックバック(0)