スポンサーリンク

2010年08月14日

緑戦の展望。

 赤:はいどうもー。赤黒スズメでーす。今回も頑張っていこうと思いまーす。
 黒:(憮然とした表情)
 赤:・・・どうしたんですか?
 黒:何を呑気に構えてるんだよ、頑張るのは当たり前だろ?
 赤:まあ、頑張ってるってだけじゃいけませんね。
 黒:俺たちには次出番があるかどうかわからないんだぞ?次節はくにたちで緑戦だな。
 赤:国立(こくりつ)ですね。レッドカーペットの芸人じゃあるまいし、
   ボケに走るのはやめてください。それに、活字にしなきゃわかりませんよ?
 黒:楽しみだよなあ、国立にはプリキュアが来るしな。
 赤:・・・お盆休みでヴェルディとしても一番の書き入れ時でしょう。
   いろいろピンチみたいですし、なりふり構っていられないのはコンサも同じですよ。
 黒:プリキュアは一部の大きなお子様たちにも・・・
 赤:つ だからそういうボケはNGです!空気読んで下さいよ。

 黒:わーったよ。そんじゃ本題だ。純平がイエロー2枚で出場停止ってのは痛いぜ。
   ホント、ロクな主審が来ねぇな。
 赤:不可解なカードでしたね。まあ、これもJ2クォリティと割り切るしかありません。
   ノブリン、北九州戦ではウッチーをベタ褒めしてましたね。
 黒:あんだけやってくれりゃあな。正直、このままFWで使い続けてほしいよ。
 赤:ウッチーはFWとして獲得してますからねぇ。北九州戦に続いて
   ウッチーの1トップでってのもあると思いますよ?
 黒:ってことは上里をボランチに入れてミヤザーはトップ下、ヤスが左で4-2-3-1か?
 赤:でも、カズゥを左SHで試したって情報もあるとか。北九州戦をベースに
   ヤスのトップ下でSHを誰にするかってところかもしれませんね。
 黒:上里をひいきしすぎじゃねーの?
 赤:ノブリンとしちゃあ使いたい選手なんでしょう。カズゥがいないと
   プレースキッカーをどうするのかって話にもなっちゃいますし・・・。
 黒:でも、上里って自分で仕掛けるタイプじゃないからなあ。
   せっかく作った攻めのリズムが止まらないか心配だぜ。
 赤:まあ、カズゥも汚名返上したいところでしょうし、カギになる選手の1人ではあるかと。
   ウッチーが調子上げてきましたからゴール量産してほしいですね。

 黒:前節で緑はここまで無敗の柏に勝って勢いがついてる。イヤなタイミングでの対戦だな。
 赤:順位も向こうが上ですしね。
 黒:この前と違って強敵だぜ、W杯戦士もいるし。
 赤:は?
 黒:占いタコのパウルくんだよ。
 赤:もしかしてバウルさんのことですか?だから中途半端なボケはやめてくださいと・・・
 黒:だって、頭が(ry
 赤:だーっ!ヴェルディサポに怒られます!
 (注:バウルさんとは#17・DFの土屋選手の愛称です。)
 黒:1本のレギュラーより1回の伝説だ!
 赤:そんなリスキーなボケしなくっても・・・。
 黒:でも、ドームでの試合は結局バウルさんの壁を崩せなかったからな。
   富澤とのコンビは北九州とはわけが違うぞ?高さ勝負は挑まない方がいいな。
 赤:もともと高さでは分が悪いですから何かしら工夫が必要になってきますね。

 黒:アウェイでクソ暑い中での試合だからペース配分も重要だな。
 赤:といいつつ、ここ2,3試合は入り方が悪いんですよねぇ。
   でも河野が累積警告で2試合出場停止というのは救いでしょうか。
 黒:平本も怖いけど河野みたいなタイプを捕まえるのは苦手だしな。
 赤:キックオフが19時半とちょっと遅めですけど、
   国立ですし関東圏サポーターにはフクアリの再現をお願いしたいですね。
 黒:そして元日に再び試合してもらわないとな!
 赤:うまいこと締めましたねぇ。

 ・・・このコンビはいったいどこへ向かうんだろうか。   

   

posted by フラッ太 |00:00 | スチャラカプレビュー | コメント(2) | トラックバック(0)