スポンサーリンク

2017年02月16日

今年の弾丸ツアーはCSBAから!?

>そうか、S14だったか…。オレはS13の方が好みだが。

 さて、今年1発目の弾丸ツアーはホーム開幕戦となるセレッソ大阪戦。そして去年お流れになったおすましとセットという超豪華版。そのわりには時間的に余裕のない旅程となるのが「アレ?」って感じなのだが(汗)。

 とそこへ急転直下「CSBAやりましょう!」という流れに。それまで土曜日の最終便で羽田移動だったプランを急遽変更。早割のキャンセル料は50%なのでちと痛いといえば痛いが、オフラインでコンサ談義できるひとときはプライスレス。東京の宿が高かったこともあって金銭的ダメージは最小限に抑えられた。

2017弾丸ツアー・弥生の陣 ~Tears for Cheers~

 毎回ツアータイトルで悩むが、今回はスッと降りてきた。ぶっちゃけ思いつきでしかないけど、無理して考えようとしたときよりも大抵しっくりくるもんなんだよねぇ。そう、無理して考えなきゃいいんだよな…(嘆息)。旅程は

3月10日 札幌移動
3月11日 セレッソ戦@ドーム&(たぶん)第2回CSBA
3月12日 おすましでSHOW FINAL ~おすましBeyond(のむこうがわ)~@新国立劇場中劇場

 と至ってシンプル。

 おすまし観劇は当日の朝イチ移動となり、今からアクシデントの予感がビンビン(汗)。まあ、倒れない、吐かない程度のアクシデントならいいでしょと思うことにする。もちろん、一番良いのはセレッソ戦で勝ってCheers!というのは言うまでもない。メシのリサーチは終わっているので、あとは都内移動の足か。無理しないようにとは思っても、きっと無理しちゃうんだろうなあ…。

 今のところ、今年の参戦予定は7月の浦和戦と最終戦である鳥栖戦の合計3つ。もう1戦くらいは行きたいけどその場合は9月の新潟戦が有力かな。ACL絡みで日程が不透明なのでアウェイ遠征は今年は最初から断念。

 開幕までもうすぐ。
 ケガ人多発は無理は禁物と思いながらも追い込まなきゃという狭間でのことなのか。
 でも…ムリしなきゃなあ。…間に合わないんだよなあ。

posted by フラッ太 |09:50 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/flatta/tb_ping/2381
コメントする