コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2021年02月04日

最近アクシデント続き

腰痛が酷くなり仙腸関節障害の診断を受けたのが1月9日。
ブロック注射を打たれ、何もしていない時の痛みは和らいだものの
ドクターから長時間負荷をかける行為はNGと言われ
せっかく決まった仕事も研修終了後に即退職となりました。
なにせ1回の勤務で20km以上歩く仕事でしたから。

そして今週の月曜には雪で出来た玄関前の段差に
車のバンパーが引っ掛かって殆ど外れるという事態に見舞われました。
自分でカパッとはめ込んではみたものの
走行中に外れでもしたら大変なので整備工場に行き見てもらったら
見積額6万4千円の提示を受け、目玉が飛び出そうになりました。
とりあえず応急処置をしてくれて
これだけで今後バンパーが外れ落ちる事は無いそうなので
6万超えの修理はせず。応急処置は無料でした。

更に、1週間ほど前から少し痛みのあった歯が
昨夜から爆発的な痛みに豹変し
朝イチで半べそをかきながら歯科に予約を入れ
先ほど応急処置を終え帰宅したところです。
来週から長い長い治療がスタートします。
<その後>
治療後も痛みは緩和せず、いやそれどころか更に酷い痛みが続き
痛み止めの薬も役に立たず、一睡もできずに朝を迎えました。
電話で申し出て2日連続の歯科通院。
2度目の通院後は小康状態です。明日も来るように言われました。

先週土曜に私にとって最高の仕事を発見し即応募。
翌日反応があり、指示通り履歴書と職務経歴書を送信しました。
1週間以内に連絡があれば2次選考 (おそらく面接) へ進めますが
今日で6日目。まだ連絡は入っておらず、ほぼ諦めムード。
どうしてもやってみたかった仕事なので残念でなりません。
一応明日まで可能性は残っていますがダメでしょうね。


思えば昨年12月17日に還暦を迎えて以来
何だか悪い流れにのまれています。
やれやれ。

posted by hiroki |12:48 | 気楽に日記風 |