コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2015年06月07日

次節からの4戦

昨夜は最後に残念で不可解な失点から勝ち点2を損した形になりましたが
結果は結果として現実を受け入れるしかありません。
でも次節から取り敢えず4試合、一気に勝ち点を増やす事が出来たら
順位も上げていけると思います。

こういうケースで上手くいかなかった歴史を何度も見て来ました。
でも今年のコンサは違う! 私はそう信じています。

4試合の対戦相手について昨シーズンの結果を見てみると・・・

【FC岐阜】
◎ 3-2 HOME厚別  GOAL! 小山内 荒野 丁成勳
        (後半ロスタイムに劇的ゴール)
△ 1-1 AWAY  GOAL! 内村
        (パウロン退場で10人になった後に何とか追いつく)

ギラヴァンツ北九州
◎ 3-0 HOMEドーム  GOAL! 内村 内村 上原慎
        (前半で圧倒も後半は守備に追われる)
× 0-2 AWAY
        (引いて守る相手に先制された上、櫛引の1発退場でPKを献上)

【大分トリニータ】
× 0-1 AWAY
        (内村が肉離れで都倉が先発も持ち味を出せず)
△ 1-1 HOMEドーム  GOAL! 宮澤
        (小野伸二登場で観客数2万人も土壇場で追いつかれてしまう)

【横浜FC】
△ 2-2 AWAY  GOAL! パウロン 荒野
        (後半に逆転するも土壇場に追いつかれてしまう)
× 0-1 HOMEドーム
        (試合の入りは良かったがそのあとは沈黙・・・)


という感じで、少なくとも直近の試合で勝てなかった相手ばかりです。
4チームとも現時点での順位はコンサより下ですが
北九州・横浜Cとは勝ち点差が4ということで、調子的には似たようなもの。
岐阜・大分はJ3陥落の危機にいますが、そういうチームとの対戦は・・・

でも信じています。運命共同体ですしね!

posted by hiroki |19:49 | コンサドーレ |