コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2011年02月09日

リンガーハット

11日が祝日なので土日と合わせて嬉しい三連休が直ぐそこまで来ている私ですが
天気予報によると茨城県は11日と12日が雪模様。
夏タイヤなので、その二日間は多分車が使えないだろうと考えた私は
つい先ほどまで、イオン土浦店で食料品の買い物をしていました (^-^)
しかし、少々気合が入り過ぎたようで
冷蔵庫や戸棚に収めるのが大変なぐらい買ってしまいました (^_^;)

買った食料品を屋上駐車場の愛車にしまい
『さ~て晩ご飯を食べよう!どこで食べようかな~』 と案内表示を見ると
つちうらカレー物語 という店を発見~!
20110209-00.JPG

『美味しいカレーを食べることができるかも!』 と、エレベーターで1Fに降りました。

ですが、レストラン街をくまなく探しても、その店は見つかりません (T_T)
そしてレストラン街の案内板をじっくり見ると…… ありませんでした。
店が無くなったのに、表示を変え忘れているのでしょうね~ (ーー;)

そしてよくよく考えてみたら、昨年も1度全く同じ行動をとっていた事を思い出す私……。
歳はとりたくないものですね~ (^_^;)


結局3Fにあるガラガラに空いたフードコートエリアで晩ご飯にしました。
ちなみに休日はメチャメチャ混んでいます。

今回食べた店は、長崎ちゃんぽんリンガーハット。
500店舗近くもあるそうですが、札幌や恵庭では見たことないな~ …… と思いきや
アリオ苗穂、イオン苗穂、イオン発寒 に入っているのですね (^ー^)

20110209-01.JPG

野菜たっぷりで体には良いなぁと思いながらいただきました。


posted by hiroki |21:37 | グルメ |