コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2007年05月21日

たった1人のシアター

何だか今回の土日は気持ち的に休んだ感じがしなくて
今朝から仕事が終わったらリフレッシュ目的で映画館へ行こうと決めていました。
それも車で20分の近さにある東宝シネマ8(恵庭)ではなく
ステラプレイスの上にあるシネマフロンティアじゃなきゃダメなのです。
  理由:恵庭の東宝シネマ8はシートが合わなくて首が痛くなる。

20070521-00.JPG
〔街の中のホッとする空間(この先がシアター3)

駅そばの映画館でも、さすがに月曜の夜はガラガラ。
今日観たのは正味40分のアニメ映画(新SOS大東京探検隊)です。料金は1000円。
夕食のチーズドッグ+溶かしバター入りポップコーン+コーラを買い込み
シアター3に入ったら、客は私1人でした。
そう!この映画は私1人のために上映されたようなものです(笑)
当然中央の特等席にゆったり座って……

でもいざ映画が始まって真っ暗になると、チョット怖いような気も(笑)
何とな~く気配を感じ2回ほど後部座席を見渡しました。
誰もいないはずのシートに人が座っていたらドッキリですよね(^_^;)
最初は遠く離れた席に1人座っているのが見えて
『気付かないうち私以外に客が入ったんだな~』 なんて思って
数分後にまた後方を見渡したら、直ぐ後に座っていたり!!とかね。

まぁ悪質なジョークはさておいて
う~ん、平日の夜にノンビリ映画ってのも悪くないですね~。
私はそんなに映画好きな人ではないけど、たまにはいいものです(^ ^)
明日の夜もシネマフロンティア行っちゃおうかナ~!?
ほかにどんな映画が上映されているか知らないけどさ(^ ^)


posted by hiroki |21:07 | 気楽に日記風 |