コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2006年09月17日

サテライト浦和戦後の花車

20060917-00.JPG
〔激しく競り合う清野智秋選手〕

サテライト戦で開場前に競技場着というのは初めてでした。
いつもこんなに長い列ができているのですか~?
本当はバックスタンド最前列ハーフウェイライン付近を狙っていました~(3人分)。
結果的に最前列は取れたけど位置はホーム側ペナルティエリアのあたり。
意気込みは空回りに終わり……お2人さんゴメンナサイね。

それにしても素晴らしい観戦日和でした(^ ^)
最後に同点ゴールを許し、勝利は成りませんでしたが
日曜の昼下がりを楽しく過ごす事ができました。

本音を言うと、何としても清野選手にゴール決めてもらいたかったナ!
もうチョットのところなんですがね~。

コンサドーレ札幌 1-1 浦和レッズ
   (前半0-0, 後半1-1)

帰りは宮の沢から地下鉄乗車。
「大通で乗り換えて札幌からJRで帰ろうか
それとも新札幌まで行っちゃってJRに乗ろうか」
などと迷っていると「まもなく琴似です」のアナウンス。
「あっ、そうだ~!花車でスープカレーを!」と、思いつき100%な途中下車。

20060917-01.JPG
〔ベトナム風ベジタブルカリー〕

5月の初入店でスリランカ風を食べ、とても美味しい思いをしましたが
ベトナム風も気になっていました。
そして今回は、そのベトナム風にチャレンジ!
これがまた予想を大きく超すとてもイケる味でした(^o^)/

カレー工房 花 車(琴似店) 
札幌市西区琴似1条5丁目1-26  
営業時間⇒1100-2300 定休日⇒火(火曜が祝日⇒水休)
駐車場あり(店舗前の道路を挟んで反対側)

地下鉄東西線琴似駅5番出口から地上に出て
目前の細い道路を渡りそのまま真っ直ぐ進むと直ぐ左手


posted by hiroki |20:10 | スープカレー |