コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2006年06月07日

あと1歩…何かが足りない

オウンゴールは曽田じゃなく、大塚だったんですね~。
スカパーの解説と実況とカメラワークに騙されました。

今日も勝てませんでしたね~。
先に点を取られた時、正直勝利は諦めたんだけど
途中出場の西谷が「もうこうなったら俺がまとめて面倒みるから」みたいな感じで
シュート2発をねじ込み、これで久々勝利はもらったな!
この勢いならフッキの追加点で3-1か4-1で勝てるぞ!と
余裕の気持ちになったのも束の間……オウンゴールで2-2となり
結局そのまま試合終了でした。

前半はホントひどかったですね。もう「本当に勝つ気あるのか!?」って叫びたい気分。
何とか失点せずに45分を終え、あとは後半ザスパ草津の疲労に期待するのみでした。

非常に印象的だったのが、後半まだ0-1だった時
絶好のチャンスから最後は相川にパスが通りシュートエリアに突入。
あとは打つだけ!って時に何故か中央へ折り返したシーンです。
「お~い!何でシュート打たないんだよ~!!」と今度はテレビの前で叫びました。
バランスを崩してしまいシュート蹴るのを自重したのか……
背番号11はそんな弱気じゃいけないよ。自分が決めて勝つ!ぐらいの気概がほしいな。
そういった面に対しては、西谷正也が手本を示してくれたけど…。

みんなピッチ上で覇気が全然足りないんじゃないかな?
曽田は怖い顔と怖いヘアスタイルだけじゃなく、セットプレーで相手を恐怖に陥れなきゃね。
3連敗中の13位草津に引き分けているようじゃ、次の徳島戦も勝てるかどうか……。
オーイ!背番号17、早く戻って来ておくれ!!

posted by hiroki |22:04 | コンサドーレ |