コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2006年05月05日

2日続けて宮の沢

本日の練習は、レストランおうるず下のテーブル席(チョコファク側の端)で
HOTチョコレートドリンクをすすりながら見学しました。
何よりも雨が降らなかったのが良かったです。
いよいよセバスティアンがライトブルーのYシャツ姿でコンサバスに乗り込みましたヨ!
初のベンチ入り(先発かも)可能性大です。

出待ちでは、フッキ、セバスティアン、曽田と2ショット写真撮影に成功しました。
さすがラテンアメリカの若い2人は明るいですね~。
曽田も、僕のようなオジサン相手に嫌な顔(表面上は)ひとつせず
モヒカン頭に黒ネクタイ黒スーツ姿で撮影に快く応じてくれました。
最後に監督・石井・藤田が現れたっぷりファンサービスしていました(^^)
ちなみに大塚はさすがに今回帯同していないようでした。
西谷正也はもちろんバスに乗り込んでいましたヨ(^^)

練習では西澤も上里も別メニューながら普通に走れており、復帰が近そうな雰囲気でした。

選手の出発を見送った後は、30分待ちのおうるずで昼食しました。
20060505-00.JPG
通産93店舗目のスープカレーにしようか散々迷ったけど
結局道産子風ラム野菜カレーを食べました。
ここでの食事は3度目ですが、味も見栄えもハイレベルですね!値段より安いと思います。

しばらく練習見学へ行くことはないと思いますが
2日続けて選手を間近で見ることができ、とても良い思い出になりました。
水戸ホーリーホック戦、頑張って勝ち点3を上乗せしてほしいです。
そして残念ながら今回コンサバスに乗れなかった選手も一生懸命頑張って
技術・体力・精神力を高め、次こそは選手に選ばれるといいですね!


posted by hiroki-t |17:44 | グルメ |