コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2006年05月03日

神様は最後にチョット微笑んだ

何か起きそうな胸騒ぎがする試合でしたが
0-1で、ごくありがちな内容のまま終わると思っていたら
最後に、なかなか劇的なシーンが待っていました。

でも私が「何かありそうな…」というのは正直言うとこういう事ではなくて
非常に良くない何かが起こるのではないだろうか……と思っていたのです。
だから少しホッとすると同時に、な~んだ、仙台に真っ向勝負でぶつかっても
充分イケるんじゃないの!!という好感触を得ました。
あとはやはりFWに決定力のある選手を入れてくれればと思います。
いるでしょ?1人。東京V戦で久々に先発したけど今日はベンチ入りしていない選手が。

関係ないけど中山元気さんは、家族で私の1列左の席に座り
リラックスな笑顔で観戦していました(時々見ると常に笑顔でした)。

競技場のスナップ写真等はこちら試合感想をご参照に(^^)/

今日はジンクスを信じ、スープカレーを食べてから競技場入りしました。
今シーズン、スープカレーを食べた日の試合結果は次のとおり全勝です。
 3月4日  1-0鳥栖(スピカで観戦)
 4月8日  2-1神戸(自宅でスカパー観戦)
 4月15日 4-1湘南(札幌ドームで観戦)
むしろ負けた日には食べていなかったと言うべきかも知れません。
今日も勝てはしなかったものの、最後の最後に同点に追いつき
結局は負けませんでした。やはりこれは継続すべきなのかな?と思ったりします。
でもジンクスが途切れるのも恐いので、ほどほどにすべきかな??

厚別での仙台戦は、ここまでブランメル時代含め7戦7勝でしたが
今回も負けなかったので厚別仙台戦不敗神話は継続ですね(^^)

まぁ最後に厚別の神様が「仕方ないなぁ、少し微笑んでやろうかね~」みたいな
感じだったのでしょうかね。



第1クールは6位ですか……。第2クール初戦は直ぐにやって来ます!
6日は水戸に第1クールの雪辱を果たしてもらいましょう!!
明日は練習見学に行くことにします。


posted by feelout3 |17:16 | コンサドーレ |