コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2006年04月24日

フッキに残された道

昼前のラジオで聞いたけど
フッキに対し、次に危険行為や審判への異議でカードをもらった時
解雇等の処分を下すかもよ!みたいな事を、城福さんが伝えたようですね。

「もう二度とやるなよ!」と思うけど、カーッとなったら制御は利かないでしょうね。
大塚も「ああなったら止めるのは無理」って言ってるし。
怒りをプレーで爆発させてほしいけど難しいでしょうね。

最低2試合の出場停止が解けた時、監督さんは、直ぐに起用するのか
それともしばらく出さずにしまっておいて
ここ一番って時にピッチへ送りこむか……何とも言えないな〜。

柏戦では、1失点してもリードを保てるような展開だったら、彼もキレずに済んだのかな?とも思うし。

私は湘南戦の後に「コンサは13チームの中で頭ひとつ抜けた存在」だと真剣に思ったけど
それはフッキや西谷が残り試合のほとんどに出場出来たらという前提でした。
今やその前提も崩れかけており、一方では仙台が日増しに強力化しています。

取り敢えずは、危なっかしいDF選手を池内とポジションチェンジし
更にFWには決定力のある選手を起用(1人いるはず!)する等で
今考えられる万全の態勢をとって1試合1試合を大事に戦ってほしいものです。

一応フッキにはカルシウムを沢山摂ってもらいましょう(^O^)

posted by feelout3 |18:20 |