スポンサーリンク

2019年03月18日

ウルトラスサッポロの安中太志の┃┃¨ ╋┓さ加減には呆れるわ┐(´∇`)┌

☆札幌
6年間ゴール裏にいましたよ!


とりあえず、札幌ゴール裏はゴミ!


コールリーダーもゴミ!



あんなゴミに混ざって6年やったけど、指定席でふんずりかえって見てる方がいいって事に気付いた


笑われるの嫌だったら、すごいって言われるようになりなよ^ ^


噛みついてる暇あったら、仕事しろ^ ^
(iPhone ios12.1.2)
2019/03/18 11:04
☆ああ
12:09
同感、チャント作った人には悪いが自己満のレベル付き合ってられない。
USおそらく気に入らなければ歌うなって、言うと思うので先に言っておくが俺歌ってないから。笑 だからボリューム小さくて当たり前、
良いチャント沢山あったのになぁ、古参サポ達は昔のチャント歌いたいよね…USの僕ちゃん達にはわからないだろうな。
(iPhone ios12.1.4)
2019/03/18 13:16

☆ああ
コールリーダーがよくやっているのだったら、こないだのインスタでやってた生放送?みたいなのでUSの飲み会風景を放送し参加者みんなの顔映して
「こいつはUSに近付いた女サポ7人食ってる」「俺も人数は言えないけどそれなりに」
だとか低俗な事を自分のアカで公に発信しないよw

さすがにぶっ飛んでるなとは思ったね。

他の生放送もチラッと覗くと、書き込みした視聴者に対して
「こいつ絶対挨拶しにスタジアム来いよ、来なかったらボコボコにする」

だとかもう中高生並みの発言しかしてない。

ちゃんと社会人やってる人に交代したほうがいいんじゃないかな。
(iPhone ios12.1.4)
2019/03/18 11:18

☆ああ
直接言え厨は絶対US。
直接言う根拠はわかるがここでの発言を制止しようとする根拠はなんなんだ?
第1にあいつは絶対聞かない。
他の人がゴミって比喩するのもわかるくらいだよ。
(iPhone ios12.1.4)
2019/03/18 12:16

☆ああ
昨日のUSインスタライブ視聴しましたが、ひどい有様でがっかりしました。
(USの1人を映して)「コイツは性欲モンスターだから」だとか、「コイツはUSに付いてきた女コンササポ〇〇人食ってるから」だとか、「コールリーダーも女サポ食ってる」などなど。。。

終始下世話な内容で大学生の集まりかと思った。
そんな話するくらいならチャナの応援歌違うの考えてくれ。
表に立つ人間としての自覚を持ってくれ。
もっと大人はいないのかと思った


┃┃¨ ╋┓ばかりだなウルトラスサッポロは┐(´∀`)┌ 

posted by elpito |23:16 | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/elpito/tb_ping/155