カレンダー

プロフィール

サッカー熱が醒めつつある今日このごろ・・・ 妻1息子3 好きな選手:中村俊輔 趣味:映画鑑賞(いけてないけど)    読書(少し)    サッカー観戦(一番の趣味だがなかなかいけず・・・)    オンラインゲーム(競馬伝説Live) 音楽:ケツメイシ、BENNIE K、レゲエ全般 好きなチーム:コンサドーレ札幌 海外の好きなチーム:ACミラン とりあえず寝ても覚めてもコンサにふける日々

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

鳥栖戦の感想&巻について

2006年05月20日

鳥栖戦J:COMで後半からだけど見れました。内容的にはまあまあかな?
全体的に攻めていた感じは良かったと思います。
高原についてはDFとの連携もあるのであまり言いたくありませんが
ポジショニングに問題があるように感じます。ループ狙われるのは前に出すぎかな?
でもすぐ戻れるのであればいいのでしょうが戻れないし・・・・・。
後最後決めるとこ決めないと勝てないよね。石井くん頑張りましょう!
ここで休養して次節頑張ろう!フッキはでれないけど中山調子いいみたいだから
中山、相川の2TOPで行きましょう!
フッキ怪我大丈夫かな?なにも情報がないから心配ですね。
なんともないことを祈っています。

千歳にイベントは寂しかったみたいですね。出張最近ないから行けないので残念でした。


巻に関して個人的に気に入った記事見つけたので載せておきます。
見てみたい人だけ続きみて下さい。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
巻 誠一郎 取扱説明書 

この度は「巻 誠一郎」をお買い上げ頂きまして誠にありがとうございます。 

▽使用上のご注意 
・ ポストとして使うと、半径2m以上のところにボールが落ちますので、衛星プレーヤーは遠めに張ってください。 
・ 足元の技術は皆無ですので、腹より上の高さにボールを与えてください。 
・ クロスを上げるときは、取りやすいボールではなく、速く難しいボールを与えてください。 
・ 前線からの守備もできますが、スピードはありません。 
・ 難しいクロスの処理が得意ですので、併用する選手については、サイドプレーヤー以外がフィードを出すのも効果的です。 


▽故障かな?と思ったら 
Q. あまりにも決定率が低い 
A. 仕様です。使いつづけてください。 
 自動学習機能がついているので、諦めずに使い続けないと意味がありません。 

Q. 敵とあたって動かなくなりました 
A. 故障ではありません。自動回復機能がついていますが、回復期間はランダムで決まります。 
  ただし、回復期間が2日以上かかることはありません。3日目にも正常動作しなければ、 
 姉崎サービスセンターに着払いで送付してください。 

Q. 敵の裏に出したロングフィードに追いつけません 
A. 仕様です。時速24km以上のスピードは出ませんので、裏に出すのではなく
 直接腹より上を狙ってください。足元を狙うのは逆効果です。 

Q. 見るからに電池切れなのに動きつづけるんですが? 
A. 仕様です。バッテリーの容量は小さいですが、微弱ながら自動発電機能がついています。 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

こんなの見つけました。なんか私もフッキに取扱説明書を書いてみようか
考えてしまいました。でもあんまり面白いこと書けないから止めました。


post by エビ

22:23

コメント(4)

この記事に対するコメント一覧

かんち

Re:鳥栖戦の感想&巻について

2006/05/21 09:06

巻選手の記事(取扱説明書)、大変興味深いですね! と言うか、非常に面白いです。 こういう記事を書ける御仁も素晴らしいですが、 巻も本当に素敵な奴ですね!(笑)

rocket2号

Re:鳥栖戦の感想&巻について

2006/05/21 13:30

取扱説明書といえば、 昨年在籍したデルリスのものは、 水戸から届く前にシーズンが終了してしまったという話でしたっけね。 だから、誰も使い方がわからなかったと…。

KOUJI

Re:鳥栖戦の感想&巻について

2006/05/22 23:04

この記事も巻に対する愛情の裏返しなのでしょうね。同じようにコンサ戦士に取り扱い説明書を書いたら面白いかな!?

motofuna

Re:鳥栖戦の感想&巻について

2006/05/23 02:01

膝下の高さのボールにヘディングしたのは面白かったですね、巻。

コメントする