スポンサーリンク

2006年12月21日

旭川進藤病院☆パーティー

みなさんこんにちは、西 桜子です!

イベントDAYも残り2日となり、15日はJRにて再度旭川へ!!
今回は進藤病院さんのパーティーにお招きいただきました。

行きのJRではお疲れの悠羽さんをいろんな話で質問攻めにしてしまい、
悠羽さんが寝てしまってからは何もすることがなく・・・沈黙していたら旭川に着いてしまいました!
会場について、エレベーターの中で急に睡魔に襲われ、私も寝ておけばよかったなぁ。。
と後悔したのは言うまでもありません。
しかし、そんな睡魔も控え室に入ってからは大丈夫!!
そして、今回の控え室がなんとステキな和室で、思わず寝転がりたくなって、、、リラックスモード!
今度みんなで温泉泊まりたい!と話したりしていました。

さて、イベントが始まり、いよいよ出番です!
今日はドールズサンタバージョン☆ダンスパフォ-マンスに引き続き
ダンスコンテストを開催して、進藤病院の皆さんと楽しく踊りました!
特に、進藤院長先生はファイナリストとしてステージに上がっていただき、
しかもノリノリで踊ってくださいました!
とても盛り上がりました☆ありがとうございました!
会場の皆様も、温かな拍手や手拍子をありがとうございました!!

そして、私たちの後に控えていらっしゃった、進藤病院タラコ☆パフォーマンスの皆さん♪(写真♪)
一緒に記念撮影をしました。今年はタラコちゃん、曲も踊りも大流行☆
実は毎年恒例で、ユースの卒業式にはチーム対抗かくし芸大会をするのですが、
今年のユースの出し物がタラコちゃんでした。
さすがユース!流行に敏感ですね!私も置いてかれないようにテレビを見ようと思いました(汗)

進藤病院の皆さんと楽しい時間を過ごし、一路札幌へ。
JRの中では先生と明日のMCの打ち合わせをしながら、またもや一睡もせずに帰ってきました!
明日はいよいよ4日間のラストDAY☆
久しぶりのMC担当で緊張しますが、自分のキャラクターが出せるよう
精一杯頑張ります!!

今回の担当は 西 桜子でした!


 旭川に到着!


 こんばんは☆サンタドールズです!?


 タラコパフォーマンスのみなさんと♪


 進藤院長先生と☆



posted by dolls |20:42 | イベント出演 | トラックバック(0)