スポンサーリンク

2006年11月24日

ホームゲーム日記

みなさんこんにちは!
サテライトの河原こむぎです☆

最近は日が暮れるのが早いですね~!
レッスンの帰りに、雪が降っていて、道路には氷が張っていて・・もう冬に突入ですね!
風邪などひかずに、気をつけなければいけませんね!!

先日、23日のホームゲームは、2-0で勝利しました~♪
順位もひとつ上がり、うれしさ倍増です☆〃

そしてこの日は50分前よりユースもバックスタンド側で一緒に踊りました。
50分前の時、私の前の観客席で、ポンポンを持って踊ってくださっている方々を
見つける事ができてすごく嬉しかったです!!ありがとうございました!!

ハーフタイムにはまたユースも登場し、「Party」というナンバーを踊りました!
チアっぽい感じではなく、ファンキーな感じで踊ってみたのですが。。。どうでしたか☆
曲の中に何回も「All Right?」*準備はいい?と入っていて、ハーフタイムに
ピッタリな曲だと思いました。

試合終了後は勝利のラインダンス!!(やった~!!)
トップ・サテ・ユースの総勢22名で22本のラインダンス!!
『22名で22本』・・・2がいっぱいという偶然が・・・もしかしたら必然だったのかもしれませんね(笑)
サポーターの皆さんが手拍子してくださったり、一緒に数えてくださって、ひとつになったような気が
して、すごく嬉しかったです!!

そのあとにメンバー全員でコンサドーレベンチの後ろで記念撮影をしました☆
実はこの日で、2006ユースはホームゲームラストダンスでした。
みんなホームゲームに出るためにたくさん練習をして、出られるようになったのです。
終了後にみんなで集まった時には、泣いているメンバーもいました...。
22名全員で楽しく踊ることが出来て、勝利のラインダンスも一緒に出来て本当に良かったです!!

次回のホームゲームは12月2日(土)、いよいよ最終戦です!!
冬の寒さを吹き飛ばすような、熱い熱い応援をよろしくお願いします!!☆

今回の担当は河原こむぎでした♪



posted by dolls |23:08 | 2006ホームゲーム | トラックバック(1)