スポンサーリンク

2006年11月22日

フットサル

こんにちは!

コンサドーレ札幌スポーツスクールに参加してきました!

ホームタウン推進部のブログでも紹介していましたが、競技はフットサルでした。

スポーツスクールに参加しているみんなは、色々なスポーツができて元気いっぱいです。

みんなとPK対決をしました!

ちなみに僕はゴールキーパーです。



ボールは普通のボールと僕がパフォーマンス等で使っている大きなボールのどちらか好きなほうを選択できるようにしました。



写真を見て気づきましたが、僕がゴールの前に立つとシュートコースは少ないですね!

果敢にも大きなボールで挑戦するお友達もいましたが、シュートした時に「バコ~ン」と音は良いのですが、球には力がなく…。





僕は本気でボールを止めていましたが、ナイスシュートがたくさんありましたよ。

楽しかった~!

今回はフットサルでしたが、次のカーリングや今後の競技にもできるだけ参加していきたいと思いました!





今後のイベント参加情報ですが、23日試合が終わったあと、石屋製菓白い恋人パークで行われる「2006イルミネーション点灯式」に参加します。

24日は札幌ドームのイルミネーション点灯式に参加します。

2日連続でのイルミネーション点灯式で、とても楽しみです!

選手も参加する予定なので、遊びに来てくださいね。

まずは明日の試合でお会いしましょう!

ドーレくん


posted by dole-kun |19:14 | トラックバック(0)