スポンサーリンク

2006年08月23日

夏休みの思い出

こんにちは!

皆さんは夏を満喫できましたか?

今日は夏休み期間中の楽しかった出来事をお話したいと思います。

今月の6日に日本ハムファイターズのBBと一緒にイベントに参加しました。
場所はファンクラブやオフィシャルショップのシースペースがある丸井今井南館7階です。

内容はコンサドーレ札幌や日本ハムファイターズのグッズを買ってくれた人と一緒にスリーショット写真やサインのプレゼントでした。






BBと一緒のイベントは久しぶりだったので、ワクワクしていました。
とても元気そうでしたよ!

やっぱり北海道のマスコットとしてすごく刺激になります。
もっと頑張ろうと改めて感じさせてもらいました。

たくさんの人から愛されるマスコットを目指します!





会場には大勢の人に来てもらえたので、とっても楽しかったです。
「ドーレくん踊って~」と声が聞こえてきたので、予定にはなかったのですが、少しだけダンスも披露しました。
でも僕にはそう言う皆さんの声が嬉しいです!





外にも出掛けました!
アカペラコンサートが行われていましたが、コンサドーレ札幌をPRできる時間があったので、たっぷり宣伝してきました。
試合に来てもらえるように、後半戦のスケジュールチラシも一生懸命配ってきましたよ!

写真を見てわかる通りすごく楽しい1日でした!
夏休みの良い思い出です!

BBとはお互いの健闘を誓い合い別れました。
次にBBと一緒できるのはいつかな~

ドーレくん


posted by dole-kun |23:35 | トラックバック(0)