スポンサーリンク

2006年05月20日

僕のイベント参加情報


こんにちは!
今週は14日と17日のホームゲームが2試合ありましたね。
右の写真は上が14日の厚別、下が17日の札幌ドームでの様子です。

14日は午前中は雨が降っていましたが、試合が行われる午後にはすっかり晴れていました。
試合が始まる前にピッチの周りをゆっくり歩いていると、小学生ぐらいの女の子が「ドーレくん」と呼びました。すると僕がたまにやっている一人ラインダンスを始めました。期待に応えて僕もやると、周りの人から大きな拍手をもらいました。その女の子と今度一緒に肩を組んで出来るといいな!
僕にとってはとてもうれしい出来事でした!

17日の試合では修学旅行生がたくさん来ていましたね。良い思い出になったかな?

5月のホームゲームはすべて終わってしまいましたが、僕はイベントに参加します!

20日(土)は赤十字運動月間キャンペーンのイベントにコンサドールズと一緒に参加します。ダンスパフォーマンス等をします。アリオ札幌で13時30分から始まる予定です!

25日(木)は違法駐車防止事業普及啓発キャンペーン出陣式(キックオフイベント)に参加します。大通西6丁目の屋外ステージで9時から出陣式、9時30分からは街頭啓発キャンペーンに参加する予定です!

皆さん遊びに来てくださいね!

ドーレくん




posted by dole-kun |01:17 | トラックバック(0)