2006年04月06日

ホームゲーム初勝利!!

こんにちは!
昨日のザスパ草津戦は見事勝利でした!
平日のナイター試合にもかかわらず、大勢のサポーターの人達が来ていました!

GHOSTY BLOWの皆さんも来ていましたね!僕は初めてお会いしましたが、すっかりお友達になっちゃいました~!

3-0で快勝という事もあり、試合終了後の会場の雰囲気は最高でした!
やっぱり勝った時は、とてもテンション上がっちゃいますよね!
試合後ホーム側のゴール裏でコンサドールズのみんなと一緒にラインダンスをしていたのは、わかりましたか?

今シーズンはまだ始まったばかりですが、この気分が毎回味わえるように一生懸命応援していきましょう!

次の試合が待ち遠しいです!
4月15日の札幌ドームでの湘南ベルマーレ戦は必ず来てくださいね!
一緒に盛り上がりましょう!

ドーレくん


posted by dole-kun |20:10 | トラックバック(1)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/dole-kun/tb_ping/14
この記事に対するトラックバック一覧
ドーレくん、友達が大変だよ 【津軽海峡越えて来い】

家に帰ったら、私宛にハガキが一枚来ていた。 宛名の下に「4/5 遠征先の東京より」 遠征?誰? クルッと裏返してみると、クマーっ!! B☆Bからだ!! 「クラッチやカラスコも頑張ってるけど僕のことも忘れないで」 だって。 B☆B・・・このハガキを出した後に怪我してしまったのね・・・。 全治3ヶ月だって。 それでも松葉杖をついてお仕事してるって。 いつものようにダンスしたり、飛び跳ねたりできなくって歯痒いだろうな。 ドーレくん、B☆Bのこと助けに行ってあげてよ。 B☆Bにはマーくんとかクラッチとかレオとか他

続きを読む