2006年02月10日

雪まつりPK対決ですが…

こんにちは!
前回のお話の中で訂正があります。
雪まつりの大通3丁目UHB広場で行われるPK対決で、11日は13時と15時と書きましたが、15時からはありません。
楽しみにしていた人もいたと思いますが、ごめんなさい。
でも13時からはあるので、皆さんが来てくれる事を楽しみにしています!
PK対決が終わったら、大通4丁目にあるコンサドーレ札幌オフィシャルグッズショップに行って販売のお手伝いをする予定です!
遊びに来てくださいね!
ドーレくん


posted by dole-kun |18:01 | トラックバック(2)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/dole-kun/tb_ping/11
この記事に対するトラックバック一覧
またドーレくんに会えない… 【ドーレくんといっしょ】

PK対決にゴンサグッズショップのお手伝いなんですね… 明日は何とか午前中で仕事切り上げて、 なんとか「ちえりあ」に行きたいと思います。 またドーレくんに会えないね。

続きを読む
雪祭り 〜☆Ice Festivalその2☆〜 【コグマリーンズなてぃびのひとりごと@ブログ】

 雪祭り会場でドーレくんを発見…といっても雪像です。  実物も来ていたようですけどね。  トリノオリンピックがあるということもあってか、スケートのシューズをはいています。  パッとみたとき、これのどこがドーレくんなんだよ〜。と思ったのですが、よくみてみると面白いポーズをしていますね。  あいもかわらずかわいいドーレくんでした。  トリノオリンピック日本代表の選手の活躍を期待しつつ、今年のコンサドーレ札幌の躍進も期待してしまいます。  しかし、雪祭り会場に「コンサドーレオフィシャルショップ(出店)」...

続きを読む