スポンサーリンク

2007年08月12日

ブログ開設。投稿を待ってます。

プロフィールに書いたが、
サポーターの意見はみんなのブログでわかる。それぞれの意見で、いいと思う。
しかし、討論も時には必要なことがある。そして私は、どんな問題があるのか、今なにをしてほしいのかを表示するのにふさわしいブログを作ろうと思った。
このブログには個人名や選手のプレーなどの中傷はいらない。どちらかというと、サポーターなど、支える方に対してである。なおこの点で言うとUSの事が多く出そうだが、中傷というのよりもアドバイスなどにしてほしい。だが、このブログを作るのは、私ではなく、今みているサポーターの皆さんである。

このブログは、少し、皆さんの反応を見て、閉鎖するかも決めようと思う。
ただ、4万人のプロジェクトhttp://www.consadole.net/dome4man/article/1
の実行委員の頑張りを見て、何もしていない自分が何かしようとあがいた結果である。
ログインのさい、パスもそのうち明かそうと思っていて、
誰もが投稿できるようにしようと思っている。
ごめんなさい。今、質問のところを読んでいて、
不特定多数の人との共有はできないとのことでした…。
勉強不足ですみません。

たとえば
私は、ゴミ問題をやはり サポーターの意識改革をしたい。
缶、ビン、ペットボトルを持ってきたら自分で持ち帰るなど
そういう問題提起と、対策をみんなで考えれたらなぁ。と思う。

なお、このようなブログがふさわしくないと思ったら、管理人さん、
閉鎖してください。
指摘が合ったので、、
このブログがHFCのオフィシャルブログとしての理念に反していたら即、閉鎖をします。
…これで通じるでしょうか?通じてくれればよいのですが。

サポーターのみなさんの声がききたい。
ブログはたいそうな量があり、すべては見れない。
なので投稿待ってます

続きを読む...

posted by daredemo |23:40 | コメント(11) | トラックバック(0)