カレンダー
プロフィール
ハンドルネーム:奈々子 札幌から遠く離れた十勝の青空の下で生きてます。 コンサドーレは96年から応援。 97年6月に足寄町で初めてJrユースチームを見る。 当然、小さなコンサ戦士に一目ぼれ。 (最初は財ぃ~目当てだった・汗) それからはトップチームと二束のわらじ・・・。 の予定だったが現在はユースチームが応援の中心。 地味に密かに運営中。 【お断わり】 当ブログに掲載されている文書、写真、映像等の無断転載、使用は固くお断りします。 また、当ブログはリンクフリーではありません。
最新のエントリー
月別アーカイブ
コメント
検索
2006年12月25日
ジュニアユースチームもユースチームと同様に、冬休みを利用し冬季合宿を行なっています。 今年も関東合宿のあと、ジュビロカップへ参戦するようです。 お近くの方、お時間のある方、小さなコンサ戦士を見に行きませんか? 26日(火) 会場 ヴェルディグランド vs東京ヴェルディ1969 (U-14) vs東京ヴェルディ1969 (U-13) vs京都パープルサンガ (U-13) 27日(水) 会場 清水エスパルス三保G vs清水エスパルス (U-14) vs清水エスパルス (U-13) 会場 磐田安久路G他 vsジュビロ磐田 (U-13) vsジュビロ磐田 (U-14) 「U-14ジュビロカップ2006」 12月28日~30日 28日(木) vsFC東京深川 vsヴァンホーレ甲府 29日(金) vs前日の結果にて、対戦相手決定 vs前日の結果にて、対戦相手決定 30日(土) vs前日の結果にて、対戦相手決定 vs前日の結果にて、対戦相手決定 試合をご覧になりたい方、詳細はクラブへお尋ねください。 27日のジュビロ磐田とのTGの詳細は『ジュビロ磐田オフィシャル』で。 U-14ジュビロカップ2006に付いてはJFAのサイトを参照して下さい。
2006年12月25日
さて、昨日お知らせしたユースチームの道外遠征。 移動の疲れもあると思いますが、波崎へ到着次第1試合が行なわれました。 『全国ユース招待サッカー大会』 1日目 コンサユース 5-1 志摩友が丘高校 詳細は不明です。すいません。(汗) 明日は2試合が予定されています。頑張れぇ~~。 (明日はレポ宜しく!あきっくさん)
2006年12月25日
高円宮杯 第18回全日本ユース(U-15)サッカー選手権大会 準々決勝戦 サンフレッチェ広島FCジュニアユース 1-1 SSSジュニアユース (PK2-4) 頑張ってますよ、SSS。これでベスト4です。 準決勝戦は12月27日、「FC東京U-15むさし」と対戦します。 その他の試合結果はJFAのサイトで確認して下さい。
2006年12月24日
ユースチームは毎年、冬休みを利用して道外合宿を行なっています。 昨年は御殿場合宿でしたが、今年は茨城県の神栖市波崎町で合宿をするそうです。 お近くの方、ご都合の良い方・・・。 新しいユースチームを見てみませんか? 参加する大会は『全国ユース招待サッカー大会』 明日、札幌を出発し到着次第1試合を行なうそうです。 25日(月) 神栖市グランド到着後、1試合予定 26日(火) 2試合予定 27日(水) 2試合予定 28日(木) 決勝リーグ2試合予定 29日(金) 決勝トーナメント 決勝トーナメント終了後、羽田空港へ移動し帰札するそうです。 私はこれ以上の詳しい事は分りません。 試合時間等はクラブへお問い合わせ頂くか、あきっくさんのブログで確認して下さいね。
2006年12月23日
高円宮杯 第18回全日本ユース(U-15)サッカー選手権大会 ラウンド16 宮崎日本大学中学校 1-3 SSSジュニアユース 来た、来たぁ~。これでベスト8。 コンサの分も頑張れぇ!
2006年12月17日
高円宮杯 第18回全日本ユース(U-15)サッカー選手権大会 12月16日(土) 1次ラウンド第2回戦 グループC SSSジュニアユース 2-4 FC東京U-15深川 グループE F.C.CEDAC 3-1 帯広FC 12月17日(日) 1次ラウンド第3回戦 グループC SSSジュニアユース 3-1 セレッソ大阪U-15 グループE FC東京U-15むさし 4-1 帯広FC この結果・・・、 SSSジュニアユースはグループC2位となりラウンド16へ進出。 帯広FCはグループE4位で予選敗退となりました。
2006年12月13日
U-16日本代表候補 トレーニングキャンプ 期間 12月17日~22日 12月17日から埼玉県で行なわれるキャンプに、 コンサユース(U-18)から鶴野太貴くんが選出れました。 北海道からただ1人の選出です。 ちょっと大人しめの鶴ちゃんだけど、アピール、アピール。 たくさん吸収して、頑張っておいで。 詳しい日程、メンバーはJFAのサイトで確認して下さい。
2006年12月10日
今日から始まった高円宮杯。 北海道代表の2チームはSSSジュニアユースと帯広FC。 まずは予選リーグ突破を目指して!!! 高円宮杯 第18回全日本ユース(U-15)サッカー選手権大会 グループC スポーツクラブ岐阜VAMOS 1-2 SSSジュニアユース グループE ガンバ大阪ジュニアユース 7-1 帯広FC
2006年12月03日
先月の23日に降った雪。 雁来練習場は真っ白な雪に覆われてしまいました。 24日、25日の雪かきで、何とか屋外のピッチを使いつづけてきましたが・・・。 夕べの雪で再び真っ白。 Jrユースチームが練習後、力を合わせて冬支度。![]()
ゴールのネットを外し、移動します。![]()
ピッチの周囲のネットはクルクル丸めて。 これからはAMPの室内練習場、つどーむ、きたえーる・・・と転々とする毎日が続きます。 寒さに負けないで頑張れ、ユースっこたち。 来年の春まで雁来練習場は長ぁ~い、冬の眠りにつきます。 ※写真はJrユース選手のご父兄から頂戴しました。
2006年12月02日
今回も帯広後援会企画のバスツアーで参戦。 毎年、日勝峠に雪が残るホーム初戦と最終戦は利用させて貰っています。 ヘタクソ運転の私には、とても便利です。 料金もリーズナブルですし、何よりもドームへ直通ですから。(笑) 寝ている間に着いてしまいます。(目が覚めるとそこはドーム) いつものように入場、グッズを眺め、腹ごしらえにハンバーガーを買う。 ケンタッキーの前で並ぶユース選手に遭遇。(中学生かな?それとも小学生?) そしてファンクラブブースへ・・・ウゲッ、相変わらず凄い人だ。 ツアーバスだと南ゲートからの入場になるので殆ど1周してSB席に付く。 さてと、あとはキックオフまでのんびり過ごすだけ。 試合前のピッチ練習で、他の選手に混じって智樹が出てきます。 えっ?・・・そっかぁ、最終戦だもんな、選手全員でご挨拶するのね。 ・・・・・引っ込んで行きません。 まっ、まさかベンチ入りしてるのか??? 選手の数を数えて見る。 16人だ。(滝汗) 出られるかなぁ?どうかなぁ? 出られると良いなぁ。 ハーフタイムに智樹ママに会った時も『ベンチに座れると思ってなかった』と・・・。(笑) 試合の事は他所のブログを見て頂くとして・・・(汗) (だって・・・トップの選手ってあまり分からないんだもん) メインスタンドにはユース選手たちと(多分)ジュニアの選手たちが観戦しています。 私的にはそっちの方が気になります。 トップチームの試合は彼等の勉強になったのかなぁ~。(汗) 色々とごたごたする時期ですが・・・。 下部組織の選手たちが『コンサドーレの選手』である事に誇りを持てるチーム作りをお願したいものです。
カレンダー
プロフィール
ハンドルネーム:奈々子 札幌から遠く離れた十勝の青空の下で生きてます。 コンサドーレは96年から応援。 97年6月に足寄町で初めてJrユースチームを見る。 当然、小さなコンサ戦士に一目ぼれ。 (最初は財ぃ~目当てだった・汗) それからはトップチームと二束のわらじ・・・。 の予定だったが現在はユースチームが応援の中心。 地味に密かに運営中。 【お断わり】 当ブログに掲載されている文書、写真、映像等の無断転載、使用は固くお断りします。 また、当ブログはリンクフリーではありません。
最新のエントリー
月別アーカイブ
コメント
検索