カレンダー
プロフィール
ハンドルネーム:奈々子 札幌から遠く離れた十勝の青空の下で生きてます。 コンサドーレは96年から応援。 97年6月に足寄町で初めてJrユースチームを見る。 当然、小さなコンサ戦士に一目ぼれ。 (最初は財ぃ~目当てだった・汗) それからはトップチームと二束のわらじ・・・。 の予定だったが現在はユースチームが応援の中心。 地味に密かに運営中。 【お断わり】 当ブログに掲載されている文書、写真、映像等の無断転載、使用は固くお断りします。 また、当ブログはリンクフリーではありません。
最新のエントリー
月別アーカイブ
コメント
検索
2007年01月09日
私の職場は4日が仕事始めでした。 休みが短いせいか、お正月気分なんてサラサラありません。 もう少し休みたかったなぁ・・・。 今日は、去年から予定していた『シーズンシート』代金、30,000円と、 『パーソナルスポンサー』代金、10,500円を払い込んできました。 予定していた出費と言えど、かなり苦しい財政事情。 トップの試合は殆ど見に行かない私。 『シーズンシート』代金はお布施だと思っています。(笑) あっ、当然『パーソナルスポンサー』もね。(汗) こうして「うちのクラブはBINBOUだから仕方無い」とお布施を繰り返し、 気が付くと私の財布の中身はカラッポに近くなっています。 はぁ・・・私って本当に【BINBOU】だわ。(爆)
2007年01月05日
『第85回全国高校サッカー選手権大会』 準々決勝 作陽 3-2 静岡学園 残念ながら、静岡学園が国立のピッチに立つ事は出来ませんでした。 豪、お疲れさまでした。 この悔しい気持ちは、きっと次に繋がるはず。 豪なら出来る、強い意志を持って前へ進めるはず。 だって・・・豪はメチャメチャ負けず嫌いなんだから。 そして、また高円宮杯で戦おう。 今度は絶対に負けないよ。(笑) 『第85回全国高校サッカー選手権大会公式サイト』
2007年01月03日
『第85回全国高校サッカー選手権大会』 3回戦 昨日に引き続き、3回戦が行なわれました。 今日もJrユース出身選手の応援です。(^^) 情報をシャットアウトしてテレビを見る事にします。 (昨日はウッカリ結果を知ってしまったので・汗) 結果はご存知の通り蘭谷は、PK戦の結果負けてしまいました。 テレビに映る純の悔しい顔・・・見るのが辛かったです。 純、貴也、お疲れさま。また次のステージで頑張ろう。 室蘭大谷 0-0 作陽 (PK2-4) そして、正宗と山本くんが在籍する青森山田高校は、 豪と大介が在籍する静岡学園と対戦しました。 どちらが勝っても、複雑な気持ちになります。 どちらのチームも全力で!! 青森山田 0-1 静岡学園 今日の対戦の結果、勝ち残っているチームで、 Jrユース出身選手が在籍しているのは、静岡学園だけ。 次の対戦(準々決勝)は明後日、蘭谷を破った作陽です。 豪、頑張れ!大介も頑張れ! ふたりとも頑張れ。 どんなに離れていても、着るユニは違っていても応援しているよ。 私にとってふたりは、立派なコンサ戦士なんだから。(^_-)ー☆ 『第85回全国高校サッカー選手権大会公式サイト』
2007年01月02日
あけましておめでとうございます。 他所のオフィシャルブログさんのように トップチームネタやタイムリーな話題など殆どありませんが、 今年もボチボチと更新して行きたいと思います。 トップも下部組織も、昨年以上の成績を残せるように頑張って欲しいですね。 今年も宜しくお願いします。 で・・・。 12月30日から始まった『第85回全国高校サッカー選手権大会』 2回戦から登場した『室蘭大谷高校』 一緒にプリンスリーグを戦った相手として応援しているのは当然ですが・・・。 コンサU-15の出身選手がいる事も私的注目点。 室蘭大谷ではスタメンの村松純くん(3年生)、途中出場の青木貴也くん(3年生)。 高川学園 2-5 室蘭大谷高校 そして、静岡学園にはスタメンボランチで出場した藤井豪くん(2年生)。 出場はありませんでしたが安藤大介くん(1年生)。【参照記事】 私は豪が大好きでした。いつも元気でヤンチャで。(笑) 出来れば赤黒縦縞の彼を見つづけていたかった。 静岡学園 3-1 佐賀東 最後に・・・。青森山田高校には佐藤正宗くん(3年生)、山本康平くん(3年生)。 ふたりの出場があったか不明ですが・・・やっぱり大好きな選手でした。 青森山田 2-0 羽黒 3回戦も頑張れ!みんな頑張れ! 『第85回全国高校サッカー選手権大会公式サイト』
2006年12月30日
『U-14ジュビロカップ2006』 期間 12月28日(木)~12月30日(土) 会場 (株)つま恋(多目的グラウンドA・B、グリーン広場)他 参加チーム 静岡県クラブ選抜、ヤマハジュビロ磐田、ヤマハジュビロ浜松、ヤマハジュビロ掛川、他国内29チーム 【参照→JFA】 28日(木) 1次予選 3-0 FC東京深川 2-0 ヴァンホーレ甲府 29日(金) 2次予選 1-3 アビスパ福岡 3-0 アルビレックス新潟 30日(土) 2位トーナメント 3-2 大分トリニータ 1-0 柏レイソル 最終順位は5位だったそうです。 5日間の冬季合宿、お疲れさまでした。 ・・・と言いたいところですが(汗)。 Jrユースチームは今夜帰札予定でしたが、機材整備のため、 飛行機が飛ばず、空港近くのホテルで1泊するとの事。 自宅へ着くのは大晦日の夕方になるようです。 本当に本当に、お疲れさま。 来年も頑張ろう。まずは『カブスリーグ』優勝だ!!。
2006年12月29日
『全国ユース招待サッカー大会』 5日目 決勝トーナメント(準決勝) コンサユース 0-2 市立船橋高校 残念ながら負けてしまいました。お疲れさまでした。 ユース選手たちは先程帰札したそうです。 優勝のご褒美、韓国遠征は掴み損ねたけれど、 この5日間の遠征で、得るものもたくさんあったと思います。 雁来練習場が使えなくなってから3週間。 久しぶりに広いピッチでやるサッカーはきっと楽しかったよね。 明日から、ちょっぴり長いオフに入ります。 一年間、頑張ってきた身体をちゃんとケアして下さい。 オフの間は、たくさん遊んで・・・もちろん自主トレもしましょう。(笑) 新しい年になったら、まずは「プリンス優勝」目指してトレーニング開始だぁぁ。 そうそう、この大会。優勝は市立船橋だったそうです。
2006年12月28日
『全国ユース招待サッカー大会』 4日目 今日からは決勝トーナメントです。 あきっくさんのブログによると参加チームは『6チーム×9グループ』との事ですが・・・。 この9グループから、どのように決勝トーナメントへ進めるチームを決めているかは不明です。(汗) ふつーに考えるとトーナメントへ進んだのは16チーム(のはず・汗) 今日の結果から逆算しただけですけどね。(滝汗) 【追記】 あきっくさんのコメントによると↑の決勝トーナメントは間違いで決勝リーグが正しいようです。 決勝トーナメントリーグ第1試合 コンサユース 2-0 足立学園高校準々決勝戦決勝リーグ第2試合 コンサユース 1-0 岐阜工業高校 で・・・ベスト4です。(^^)v 「北海高校応援サイト」によると北海も参加しているようですね。 予選リーグは突破したようですが、今日の結果は分りません。 J下部組織で残っているのはコンサと鹿島との事。(当然残りは高校チーム) このフェスティバル、優勝すると春休みに韓国遠征に行けるそうです。 あとふたつ勝てば優勝だ。 (トップチームと同じだな・笑 あちらは賞金1億円だけど) 頑張れ!優勝目指して頑張れ!!!
2006年12月27日
『全国ユース招待サッカー大会』 3日目 1試合目 コンサユース 2-0 川口北高校 2試合目 コンサユース 1-0 矢板中央高校 4勝1分けで決勝トーナメント進出です。 明日も頑張れ。
2006年12月27日
高円宮杯 第18回全日本ユース(U-15)サッカー選手権大会 準決勝 SSSジュニアユース 0-3 FC東京U-15むさし 残念ながら準決勝敗退でした。 良く頑張りました。立派な成績です。 また来シーズン、お互いに良い試合をしたいね。 カブスリーグじゃ負けないぞ!!(^^)(^^) そのほかの試合結果はJFAのサイトで確認して下さい。
2006年12月26日
『全国ユース招待サッカー大会』 2日目 1試合目 コンサユース 1-1 國學院久我山高校 2試合目 コンサユース 3-1 横浜市立東高校 昨日と同様に詳細は不明です。 今日はあきっくさんが応援に行ってくれているのでそちらをご覧下さい。 さて、明日も2試合を予定。ケガしないように頑張れ。
カレンダー
プロフィール
ハンドルネーム:奈々子 札幌から遠く離れた十勝の青空の下で生きてます。 コンサドーレは96年から応援。 97年6月に足寄町で初めてJrユースチームを見る。 当然、小さなコンサ戦士に一目ぼれ。 (最初は財ぃ~目当てだった・汗) それからはトップチームと二束のわらじ・・・。 の予定だったが現在はユースチームが応援の中心。 地味に密かに運営中。 【お断わり】 当ブログに掲載されている文書、写真、映像等の無断転載、使用は固くお断りします。 また、当ブログはリンクフリーではありません。
最新のエントリー
月別アーカイブ
コメント
検索