カレンダー
プロフィール
ハンドルネーム:奈々子 札幌から遠く離れた十勝の青空の下で生きてます。 コンサドーレは96年から応援。 97年6月に足寄町で初めてJrユースチームを見る。 当然、小さなコンサ戦士に一目ぼれ。 (最初は財ぃ~目当てだった・汗) それからはトップチームと二束のわらじ・・・。 の予定だったが現在はユースチームが応援の中心。 地味に密かに運営中。 【お断わり】 当ブログに掲載されている文書、写真、映像等の無断転載、使用は固くお断りします。 また、当ブログはリンクフリーではありません。
最新のエントリー
月別アーカイブ
コメント
検索
2008年02月17日
広島遠征2日目 呉市総合スポーツセンター 試合結果 9:20 コンサユース 2-3 ガンバ大阪ユース 12:30 コンサユース 2-2 ヴィッセル神戸ユース
2008年02月16日
広島遠征1日目 呉市総合スポーツセンター 試合結果 11:00 コンサユース 2-2 横浜Fマリノスユース 15:00 コンサユース 0-1 サンフレッチェ広島ユース
2008年02月14日
札幌はすごい雪になっているようですね。 さて、当たり前ですが雪のため広いピッチで練習出来ないユースチーム。 そんなユースチームは今週末、広島県へ遠征に行くようです。 長い間ユースチームを見てきましたが、広島へ行くのは初めてじゃないかな。 『郷原強化試合』となっていますが・・・。この試合がどんな大会なのかは不明です。(^_^;) ネットをフラフラして拾った情報よると、この強化試合・・・。 サンフレッチェ広島ユース、横浜Fマリノスユース、ガンバ大阪ユース、 ヴィッセル神戸ユース、名古屋グランパスユースが参加するようです。 強いチームばかりでうれしいですよ。 コンサユースの日程は次の通り。お時間のある方、お近くの方、ぜひ応援して下さい。 2月15日 移動日 2月16日 11:00 vs横浜マリノスユース 15:00 vsサンフレッチェ広島ユース 2月17日 9:20 vsガンバ大阪ユース 12:30 vsヴィッセル神戸ユース 会場はいずれも呉市総合スポーツセンターです。 今回の遠征、少数精鋭?の15名で参加のようです。 まったく。。。全員連れてけよなぁ。
2008年02月07日
申込みしてしまいました。(^_^;) これで4年連続で購入です・・・BINBOだっちゅ~のに。 ホーム半袖Lをお願いしたのですが、ホーム開幕戦には間に合わないとこと。 まぁ、私の場合、記念に購入するので納期なんていつでも良いんですけどね。 電話に出られたスタッフのお話によると『すでに1200枚ほどの申し込みがあって・・・』 嬉しい悲鳴ってトコでしょうかねぇ。(^_^;) サイズ切れも続出しているそうで・・・。(^_^;) なんたってJ1ですからね、HFCさんには頑張って儲けてもらわねば。(苦笑)
2008年01月29日
今日、オフィシャルブック用の写真撮影があったそうです。 新1年生たちもちょっと緊張したでしょうか。 最近の若者ですから髪型には力が入ったのではないでしょうか。(笑) みんな良い笑顔で撮れたかな? いちたす、いちは・・・にぃ。 オフィシャルブック発売が楽しみです。
2008年01月26日
本日のイベント、十勝管内の農協・ホクレンが主催のイベントでした。 「ニューイヤーモーターショー」早い話が新車の展示会です。(^_^;) 会場のアグリアリーナはデッカイ格納庫を想像して頂ければ良いかなっと。 で、入場すると各メーカーの新車がズラッと並んでいます。 ・・・・いいんだよね?ここで??(^_^;) どこでやるのか分からず焦りました。 進んで行くと、一番奥のわずかなスペースでサッカー教室が行われていました。 すっ、すまん。こんな隅っこで・・・。 小学生くらいの男の子・女の子30人くらいが楽しそうにボールを蹴っていました。 指導していたスタッフは4名かな?。 スクールコーチの小亀コーチ、佐々木コーチは分かったのでが・・・。(^_^;) 他の2人は初めて見る方で、ごめんなさい、お名前は分かりません。
サッカー教室のあとはドーレくんとドールズのダンスパフォーマンスです。![]()
ジャーン、ドーレくん登場!![]()
ドールズと踊るドーレくん![]()
インタビューに答えるドーレくん![]()
金子先生もご一緒にいらしてたんですね。 みんなとてもきちんとしてて、感心しちゃいました。 踊り終って退場するときも金子先生を先頭にして、1列に並んで退場して行きました。 カンドー・・・。 ステージ上だけでなく、いつもきちんとしているんだろうなぁ。 短い時間でしたが、とても楽しかったです。 持って行ったデジカメの電池が切れてしまい携帯で撮った写真なので奇麗じゃありません。 ちゃんと確認してから行かなきゃダメですね。(^_^;) それと、写真は掲載許可を頂いていないので・・・。 お顔がはっきり分からないものを使用させて頂きました。すいません。(^_^;)
2008年01月25日
やっと発表になりました。昨年より2週間遅い発表です。 ユース、ジュニアユースに変更はありませんでしたが、 育成部部長に村野晋さん、旭川ユース監督に佐藤尽さん、コーチに竹原靖和さん。 ジュニアコーチに川口卓哉さん。と、スタッフの変更がありました。 旭川ユースは3年連続での監督変更で戸惑うこともあると思います。 でも、パワフルな彼らですから、きっと頑張ってくれるでしょう。 育成部長の森下仁之部長、旭川ユースの賀谷英司監督、ジュニアコーチの佐賀一平コーチ。 お三方は退団され、本州のチームで指導されると聞いています。 今までありがとうございました。 さあ、ユースチームはすでにスタートしています。 育成部スタッフのみなさま、今年もよろしくお願いします。 2008コンサドーレ札幌 育成部コーチングスタッフ決定のお知らせ
2008年01月23日
日時 平成 20年 1月 26日(土) 会場 音更町アグリアリーナ 音更町字音更西2線9番1号(ホクレン家畜市場用地内) 高速道路音更料金所・北側 コンサドーレ札幌 コーチ 小亀卓也さんによるサッカー教室 および、コンサドールズのダンスパフォーマンスが行われるようです。 詳細は、帯広地区後援会のサイトに告知されていますので、そちらをご覧ください。 帯広地区後援会 http://obihiro.consadole.to/
2008年01月22日
1月8日のエントリーで紹介したU-17日本代表チームメキシコ遠征。 コンサユースからは古田寛幸選手が選出されていましたが・・・。 本日、熊澤覚選手が追加召集されたことがJFAのサイトで発表されています。 ふたりとも頑張っておいで。良い結果を残せるようにね。 JFA 【コパ・チーバス2008】U-17日本代表チーム メキシコ遠征(1/23~2/4)不参加・追加招集選手
2008年01月20日
コンサドーレ札幌キックオフ2008 あちらこちらのブログを拝見しました。 楽しそうですね。(笑) 私的には、新しいユニより背番号の方が気になってました。 で・・・発表になった番号にちょっと不満だったりします。(苦笑) 新卒で入団してきた選手は4名。 25 宮澤 裕樹 27 横野 純貴 30 堀田 秀平 32 柴田 慎吾 こうなるとは思ってたけど・・・。 どうして昇格組の純貴より宮澤くんの番号が小さいんでしょうかね。 確かに宮澤くんは『大物新人』なのは解るけどさ。 3年間、赤黒のユニで戦ってきた純貴だって『期待の新人』だと思うんだけど。 そりゃあ背番号でプレーする訳じゃないけど、背番号って期待の表れだよね?。 だから謙伍は入団2年目で9番になり、征也も今期7番になったんだよね?。 ユース昇格組にもう少し配慮して欲しいと思っちゃいました。 あっ、だからと言って宮澤くんには、何の恨みもありませんから。(^_^;) 昨年だって、後から入団した岡本くん、岩沼くんの番号が征也や大伍より小さくて・・・ かなり違和感あったんだよね まぁ、オバちゃんのつまんない愚痴だと思って下さいな。(笑) それと・・・純貴。 次に聞かれた時は智樹の名前も入れてやってくれないかい?。(^_^;) 一応、あいつもユース出身だからさ。(試合に出てないから忘れるのは仕方ないか・汗) 児玉芳明社長コメント、三上大勝強化部長コメント [ J's GOAL ] 新加入選手コメント [ J's GOAL ] オフィシャル 2008 コンサドーレ札幌 背番号決定のお知らせ
カレンダー
プロフィール
ハンドルネーム:奈々子 札幌から遠く離れた十勝の青空の下で生きてます。 コンサドーレは96年から応援。 97年6月に足寄町で初めてJrユースチームを見る。 当然、小さなコンサ戦士に一目ぼれ。 (最初は財ぃ~目当てだった・汗) それからはトップチームと二束のわらじ・・・。 の予定だったが現在はユースチームが応援の中心。 地味に密かに運営中。 【お断わり】 当ブログに掲載されている文書、写真、映像等の無断転載、使用は固くお断りします。 また、当ブログはリンクフリーではありません。
最新のエントリー
月別アーカイブ
コメント
検索