スポンサーリンク

2017年10月30日

清水戦チケット、先行発売中!【追記、追追記あり】

次節 清水戦に参戦予定であることは昨日のブログに書きましたが。

チケットの発売日を、清水エスパルスのサイトで確認し、

「一般発売日は11月5日」と、忘れないようにメモ書きしてボードに貼ってありました。

ところが、昨日深夜に、「先行発売になっていて、ビジターでも買える、買った」とのツイッターを見つけました。

なに?なんなの?

朝、早速、清水エスパルスのサイトに行ってみると、確かに

「ファミリーマート、サークルK、サンクス一般先行販売について

ホーム・ビジター問わずどなたでも、一般販売前にチケットを購入できます。」

との文字が!!

(私が何週間も前に確認したのはなんだったのでしょう?)

それなら、買いましょう・・・と、

所用のついでに、ファミマに寄ってみました。

ファミポートを操作して、該当試合を見つけ、券種を探して行くと・・・

なんと、「ビジター2F自由大人」には売りきれのマークである「×」印が出ているではありませんか。

うむむむむ。さすが、コンササポ。

「当初の予定通り、一般発売日まで待つか・・・」と思い、帰宅しました。

が。

再びツイッターで目にしたのが、「普通に買えました!」というコメント付の「チケット画像」。

時間は20分ほど前。

画像を良く見ると「サンクス」の印。

そうか・・・

「サンクス」にはあるんだ!

こうなると、やはり手に入れたい思いは強まり、結局、近場のサンクスをぐぐって車を出しました。

そして、無事に「ビジター2F自由席大人」のチケットを手に入れました。ほっ。


昨今は、「サンクス」がドンドン「ファミマ」に変わって行っていますが、まだ、システム上は別だということであり、

かつ、「ファミマ」の方が利用しやすくなってきているため、ファミマの方のチケットが先に売り切れ、サンクスのチケットが残っていたということなのでしょうか。

ということで、

清水戦、参戦予定のサポーターのみなさま。

本日13:30の時点で、

サンクスには「ビジター席チケット」がありましたよ!

なにはともあれ、

(アウェイのときは毎度のことですが)

遠征に行く予定のあるときは、早めにチケットは確保しておくに限ります。

【追記】

ファミマでの「ビジター席」も復活したとの情報もありますので、ご購入の際は、ご確認ください。


【追追記】

先行一般発売で売り切れると、一般発売がなくなるという話も聞こえてきました。
真偽のほどはわかりませんが、参戦予定のサポーターのみなさま、お早めに購入されることをおすすめいたします。





posted by No.1 代表:くー |15:01 | コンサドーレ | コメント(4) |