スポンサーリンク

2013年06月19日

リボンちゃん メロン味ですよ

メロン大好き人間の私が、見つけました!!

スポンサー「ポッカサッポロフード&ビバレッジ」さまの

「夕張メロンソーダ」
1371640193-201306191834000.jpg

期間限定で、しかも、数量限定 だそうです。

夕張メロンの果汁を使った、夕張農協さんご協力の品!!

(農協さん?JAさんもスポンサー!)


むふ。毎年飲んでいる~~~♪

甘さが今年は控えめなような・・・でもメロンの味はしっかりと。

満足~~~ぅ♪




詳しくはこちら


posted by No.1 代表:くー |20:06 | パートナー | コメント(0) |

2013年06月19日

22日は「厚別学祭」

22日 岐阜戦

 「厚 別 学 祭」


ということで、

いったいどんなことが行われるのか?学連さんのHPへ行って調べて来ました。


☆ブース☆「コンサランド」

 詳しくは こちら

子供縁日ブース

ヨーヨーすくいやかたぬきを楽しめます。


応援グッズ作成ブース

ポンポンとミニフラッグを自分達で作ることができます。
試合のときに使える企画!!


キッズスペース

マットの上にジェンガやトランプなどのゲームをしたり、輪投げで遊べる場所。



スタンプラリー、くじ引きブース

イベントを行っている3箇所にスタンプが設置してあります。
スタンプを全部集めてそれと引き換えにくじ引きができます☆


ネイルブース

女性限定でコンサドーレをイメージしたネイルアートをしてもらえます。

 
 
メッセージブース

選手へのメッセージを書くことができます。
気持ちを文字にして熱いメッセージを選手に送ろう♪
ちびっこ向けにドーレくんのぬりえも用意しています
 
 
学生団体紹介ブース

私たち赤黒学生連合のような学生団体の他にもたくさん魅力的な団体があります。
いろんなジャンルで活躍している学生団体を紹介します。



リストバンド販売ブース

厚別学祭2013限定のグッズ“リストバンド”を販売します。
1個300円~販売していますので是非皆様お買い求めください!!


体力測定ブース

スポーツトレーナーさんプロデュースの体幹力コンテストに注目。
10段階の体幹レベルにあなたはどこまでついていけるかな?


選手と写真撮影ブース

コンサドーレ札幌の選手と写真撮影することができます。
厚別学祭の思い出に1枚どうですか?☆
誰と写真を撮影できるかは当日になってからのお楽しみ♪


 
 
☆ミニステージ☆  12:40 第2ゲート付近

詳しくは こちら 

コンサフリークwithアクアクララ~北海道武蔵女子短期大学~
 
 北海道武蔵女子短期大学のよさこいチームです☆
毎年コンサドーレ!チャチャチャ!という掛け声と共にかわいいダンスをします!




藤女子大学チアダンス部 WISTERIAS
 
 初登場!藤女子大学のチアダンスチームです(´∀`)
藤女子大学ということもあり、藤色のユニフォームです♪♪




北海学園大学ダンスサークル MAPPA
 
 こちらも初登場!北海学園大学のダンスチームです★
ダンスのいろんなジャンルの技術がとても高いです(((o(*゚▽゚*)o)))



北海道大学 バンザイ魂
 
 今までの参加団体とはジャンルが違うバンザイ魂さん(*゚▽゚*)
「人を楽しませることで自分たちも楽しむ」をコンセプトにしているそうです♪

'
☆サブグラ☆'

詳しくは こちら


'子供向け企画!
チャイルド~レのミニ運動会'

対象:小学生以下(男女問いません)

内容:広いサブグラウンドをめいいっぱい使って遊びます。
題名のとおりミニ運動会を開催する予定です。
かけっこ、リレー、障害物競争を予定しています。

時間:11時~12時30分まで(途中参加大歓迎!!!)

場所:厚別公園競技場サブグラウンド

持ち物:動きやすい服装

参加してくれたみんなにはお菓子が貰えるかも??
※人数と時間によって変更する場合があります。

'

大人向け企画!
アダルト~レのエキササイズ講座'


対象:子供たちのお母様&20歳以上の女性

内容:激しい運動ではなく、健康や美容・ダイエットなどにも効くようなエキササイズ。
あまり運動をしないような人にも楽しめるような内容となっています。
そしてスペシャルゲストとして吉原宏太さんもいらっしゃいます。

時間:11時~12時30分まで

場所:厚別公園競技場サブグラウンド

持ち物:動きやすい服装、スニーカー、タオルなど

特別講師もお招きしますのでお楽しみに♪
※人数と時間によって変更する場合があります。



☆ピッチ☆

DREAM CONSADOLE プロジェクト


対象:中学生~大学(院)生・専門学生

内容:試合前に選手が練習するときに「頑張って!」の気持ちをこめてハイタッチができる権利です。選手がピッチに入る際にハイタッチができて、そして練習が終わるまでその場で練習見学ができます。

募集人数:20人 申し込み人数が20人を超えた場合、抽選制とさせていただきます。

申し込み場所:第1ゲート上

持ち物:学生証←絶対持ってきてください!!

タイムスケジュール:
12:00 申し込み開始
12:40 申し込み締め切り
12:45 当選発表
13:00 第1ゲート上にて当選者集合&点呼
13:10 ピッチ移動



いやもう、こうして見ているだけでお腹いっぱいになるような企画の数々です。

学連さんたちの頑張りにこたえるために・・

お知り合いの学生さんや子供たちに声をかけたり、

現地では企画に参加したり、

協力したいものですね。。。

posted by No.1 代表:くー |10:53 | コンサドーレ | コメント(0) |