スポンサーリンク

2007年07月23日

我らの使命は<賑やかし>にあり!

我ら、コンサ隊。

  コンサを楽しむ♪

      コンサで楽しむ♪ 

が基本コンセプト。


せっかく、コンサの試合に行くのなら、
試合以外も存分に楽しみたいぞ!!と思う我ら。


<楽しみは自ら見出す>という姿勢。



自分たちの気持ちを表現したいなと思えば、ゲーフラを作り。

「白い恋人」のCM参加話があれば、喜んで加わり。

ドールズをもっと盛り上げたいと思えば、AWAYドールズに参加し。

「しまふくご飯」や「しま福丼」が売り出されれば、獲得作戦を展開し。

ホームゲームなのにダンマクに隙間があるのが寂しいと思えば、ダンマクを作り。

スカパーで応援メッセージを募集しておれば、画面に顔をさらし。


そんな流れから今年もKappaさん主催のファッションコンテストに参加してしまいました(^_^;)



昨年のコンテストの日。

私たちはおしゃれじゃないからねえ(自爆)・・と思っていたのに、
AWAYドールズに向かう途中で、
Kappaさんのブースを通り過ぎようとしたら、なんだか閑散としていて。
これはなんだか申し訳ないよなぁ・・・な感じ。

No.21わたちゃんが
「コンサ隊はこういうことに参加しなきゃ!!!ほら!ほら!」と急き立てます。

「なら、やりますか!?賑やかし!賑やかし!」と、

そこにいた日焼防止頭巾4人組で
怪しい赤頭巾ちゃん隊として参加しちゃったのです。

もちろん、選外だったわけですが。。。。(当たり前・爆)


そんなことがあったので、
今年もファッションコンテストが行われるという発表があった時点で、
今年は ちゃんと考えて作って(ここが大事)参加しよう!と思った私(笑)

ところが、色々忙しくて、なかなか時間がとれず。

「これはグループ部門の参加は無理だな」とこちらは断念。

1人分ならなんとか製作できるかな。。ということで、女性部門にエントリーすることを決めました。
あとは手仕事職人の技で、なんとか間に合い、今年も<賑やかし!>できました(笑)


さて、
今週末は、<浴衣デイ>

これまた
賑やかし!!賑やかし!!な我らコンサ隊であります。




posted by No.1 代表:くー |10:50 | コンサ隊 | コメント(0) |