【観光中】会席に舌鼓

ゆったりしたお風呂で、汗を流し、お夕飯は個室で上州名物を使った会席膳をいただしました。
うーむ、美味(^.^)b

posted by consatai |18:50 | コメント(0) |

【観光中】温泉到着

「伊香保温泉」のホテルの部屋に入り、一休みしています。
たくさんのお客さんでごったがえしているようです。12.netから送られて来た監督のことばは厳しいけれど、真実だと思います。
圧倒的な力を持っているわけではないコンサは、本当に毎試合毎試合、ハードワークを重ねて、いわば身を削るようにして、勝利をなんとか手に入れていかなくてはならないのだと、改めて思いました。
わたしたちに出来ることは、ただひとつ、選手たちの背中を押すための声援を送り続けることだけ!
6日は覚悟も新たに、厚別へ向かいましょう!

と、決意したところで、このあとはせっかくの旅ですから、存分に楽しんで帰りたいと思います(笑)
まだまだ【観光中】のエントリーは続きますので、お時間と興味のある方はお付き合いくださいませ。
m(__)m

posted by consatai |17:00 | コメント(1) |

【現地組】移動中

シャトルバスから路線バスに乗り換えて、向かうは今夜の宿、伊香保温泉。
しかし、渋滞にはまりました。
いつ着くかな?

posted by consatai |16:20 | コメント(0) |

【現地組】疲れた

理不尽なレフリングに不満やるかたないゴール裏ながら、気持ちを入れて歌い続けました。
残念。
挨拶に来た選手たちの悔しそうな顔に、激励の拍手が送られました。
次の厚別で、このやるせなさを晴らしましょう!
それにしても、暑かったです。
シャトルバスで、今日のお宿に向かっています。
ひと風呂浴びて、汗を流したいです、ほんと。

posted by consatai |15:30 | コメント(2) |

2007年05月03日

【現地組】到着!

無事到着しました。アウェイ席はすし詰めです。
めちゃくちゃ暑いです。
草津サポさん、すごい気合い入ってます。
負けずにがんばりましょう!

posted by consatai |12:40 | コメント(0) |

【現地組】まもなく

高崎で在来線に乗り換えて、ローカルな駅に着きました。
ここからは、定額タクシーです。
あと少し。

posted by consatai |12:10 | コメント(0) |

【現地組】長野新幹線

初めて乗りました!
高崎まで、1時間弱です。

posted by consatai |10:50 | コメント(1) |

【現地組】東京駅

ここはすごい人です。
時間に余裕があるので、お弁当を手に入れました。
朝早かったので、新幹線の中で早めの昼食をとります。

posted by consatai |10:30 | コメント(0) |

【現地組】羽田到着

定刻より早く着いたので、とりあえず、乗り継ぎダッシュはしなくてすまそうです。
いつもより、空港に人が少ないような気がしますが (^^ゞ

posted by consatai |09:40 | コメント(0) |

【現地組】出発

草津戦参戦です!
千歳空港へ向かうJRに乗りました。
前橋まで、駆け足の行程ですが、無事に辿り着きますように!

posted by consatai |06:40 | コメント(0) |