スポンサーリンク

2007年04月12日

負けないことに慣れて来た(かも?)

激しい雨の西が丘に参戦だったみなさま,
お風邪などひいていらっしゃいませんか?

本当にありがとうございました。
素晴らしい雰囲気で,TVの前で感動していました。



入場者数が2,161人で,チームとしてはJ史上最少などと,『スポニチ』が書いていますが,本文中に,それが東京西が丘で行われた異例の試合だったということは,どこにも書いておらず,おまけに見出しは『補助金打ち切り』なんですから,悪意があるとしか思えません!(`_´)(`_´)激怒中!!


東京が本拠地である緑チームでさえ,昨夜は2800人だったことを考えると,
本当にコンササポはエライ!!と思います。



試合はスコアレスドロー。

雨の中いらしてくださったみなさまに,勝利を見ていただけなかっただけじゃなく,
ゴールをも見せられなかったことは,本当に残念です。
同じドローでも,ゴールの喜びがあれば・・・・とか・・・(ーー;)


でも,
だんだんに<負けないこと>に慣れてきた自分がいるような気がします。


今季,8試合を終えて,
負けないことがだんだん当り前に思えるようになって来ている って,すごい進歩ですよね?!(笑)

過去の数年間,
「めげず,凹まず,諦めず!」を合言葉に,
負けても負けても,
「次だ!次!!」と,前だけ見て進んで来たわたし達<コンサ隊>だったことを考えると,ちょっと感無量(笑)


<負けないことが当り前>から<勝つことが当り前>になっていく・・
その過程をつぶさに体験できるのかな?
なんだかワクワクする!!
と,
2連続引き分けでも,
あくまで<前向き思考>なNo.1 代表 くーであります(自爆)

これだから,コンサ隊の代表という名をいただいているんだな,きっと。


posted by No.1 代表 くー |10:20 | コメント(2) |