スポンサーリンク

2007年02月01日

フクロウの杜旅行社フル回転で行きます!!

フクロウの杜旅行社@コンサ隊遠征専用旅行社 社長を名乗る
No.1 代表 くーです。

コンサ隊の遠征の基本は,

  ≪試合+観光+温泉≫ 
                          ですから,

これを充分満たすべく,
今年もフクロウの杜旅行社 社長は 張り切って行きます!!

まずは,開幕戦!!

ここ数年は,「まずは開幕戦に行かねば!」というムードがコンサ隊内に満ちておりまして,
日程発表の前から,情報収拾に励み,
手は打っておいたわけで(^^)v


私のお誕生日割引を活用して西京極参戦します!!

以前は開幕時期がもう少し遅くて,
私のお誕生日割引が使えないよう(>_<)と嘆いていたのですが,
2004年度からは開幕時期が早まって,私たちにとってはちょうど良い具合になりました(笑)
考えてみたら,それからです,開幕戦に参戦するようになったのは。。


あとは・・・

「しばらく東京に行っていないから東京へ行こう!」
ということは決定済みです。

それで,三鷹のジブリ美術館に行く計画!(こっちが先だったりする・笑)(・・;)

緑さんとの試合が,6月24日と9月30日にあるので,
そのどちらかだな。。


昨年度の反省をもとに,
新計画による函館ホーム遠征も決定しているんですが,

問題はいつになるか。。。ですね。

だいごろうさん情報によると,
8月19日か9月2日か?
両方とも日曜開催ですか・・・うーーーむ。
新計画が使えんぞ・・・(・・;)
9月だと,東京遠征とかぶるかも。。(@_@)



リーグ終盤,
「これで決まる!!試合」には,何があっても行きたくなるだろうし。


個人的にも,
昨年の「湘南戦6ゴール」の試合を見て,AWAY観戦に目覚めたらしいダンナさんと,
「観光もするけど試合も見る旅」に,今年も出ようかと計画中だし。



今年も1年中,忙しいフクロウの杜旅行社となりそうです!


posted by No.1 代表 くー |09:52 | コメント(0) |