スポンサーリンク

2007年01月18日

春までの宿題ができた

 先日今シーズン初滑りに、市内にあるこんなトコに行って参りました。・・悲しいかな、いまだに筋肉痛でございます(>_<)

 選手の皆さん、しっかり自主トレを続けていますか??





 さて久し振りにシースペースに行ってきた。

 目的はフォトアルバムの受け取り。
最終戦を欠席した私は、申し込みがあったこともすっかり失念し、天皇杯の観戦時に「ところでさ~~」と、仲間に聞いたところ、すでに申し込みは終わったどころか、引き渡しまで始まっているという。

 そんなわけで、今回は右上に「パーフェクト賞」と書いてあるアルバムをもらってきた。こういうあなた任せのチョイスだと、

「・・次は誰の写真だろう・・ 」と、

ワクワクしながらページをめくることができ、結構楽しめるものだ。

 今シーズンはどうも地方開催が増えるらしく、パーフェクトには難関が待っている気がする。あと2試合、一体どこで開催するつもりなのか??
 早く予定を発表してちょーだい。コンササポの年間スケジュールは

「先ず試合を入れてから」なのだから。


 シースペースをウロウロしていたら、復刻版の「布地」と「エプロン」その他を発見。布とエプロンは隣り合わせに並べてあった。フムフム、エプロンは2,730円で布は2,310円。エプロンと布の袋を眺めることしばし・・

 「布は150㌢もあるって言うし・・。エプロンは何だか自分にも作れそうな気がする(あくまでも気がするだけなのだが・・)」
 そして結論。布を1袋握りしめレジへと向かったのでした。

 雪が解ける頃を目標に製作に励むことにしましょう。







posted by no.8ひろみ |14:47 | コメント(2) |