スポンサーリンク

2006年12月16日

ユアスタへの道を切り拓く(訂正版)

フクアリの歓喜の涙から,1週間しかたってないのか・・・
なんだかずっと前の出来事だったような気がします。

勝利に酔っていたのは9日1日だけで,
10日になったら,隊員たちの頭の中には「どうやってユアスタへ行くか?」が渦巻いていたし。

試合後に「次は無理だよォ・・・」と言っていたはずの隊員も,
帰りの飛行機の中では「行けるかなぁ」になっていて,
数日後には,「どうにかして行きたい!」になりました(爆)

ユアスタへ行けない私も,あれこれ方法を探って,気分的にはすっかり参戦(笑)

チャーター便には縁がなかったコンサ隊は,
結局,
花巻経由の飛行機組(3人)と
八戸経由のフェリー組(2人)と
合計5人参戦。

スポンサーJALさまは,いわて花巻空港へ新千歳から往復便があるのです。
花巻着が8:55と早めで,
花巻発が19:00と遅いので,
新花巻~仙台を新幹線で往復すると,参戦が可能!!(花巻空港~新花巻駅はタクシーで10分)
ただ,試合が90分で終わらない場合は,帰りがキチキチで,
駅まで走らなくちゃならないですが・・・

一方,フェリー組。
1番ポピュラーなのは
「苫小牧発仙台行きフェリー」ですが,
これに乗るためには,19:00前に苫小牧港に辿り着いていなくてはなりません。
仕事を終えてこの時間に駆け付けるのは難しい場合,
八戸へ行くフェリーがもっと遅い時間に出るそうです。
21:15発。
これなら仕事を終えてから乗るのも可能です。
朝,4:15に八戸港に着くので,
その後は,八戸から仙台まで新幹線を利用すると,朝食は仙台で取れるはず'八戸から仙台へ移動する方法を勘違いしていました。
仙台で朝食プランは,<新幹線利用>のプランです。
東北本線でのんびり移動すると,仙台ではブランチになるそうです。
訂正しておきました。

コメントくださったncsa3809さん,ありがとうございましたm(_)m'


23日,
ユアスタはどれほどの赤黒い人々で埋まるのでしょうか?!
楽しみです♪

指をくわえてTVで見ます・・・(;_;)




続きを読む...

posted by No.1 代表 くー |21:53 | コメント(4) |