スポンサーリンク

2006年02月12日

コンサドーレ・バトン@ミーハー解答編♪

ミーハー隊員@No.4 みち です (^o^)/
楽しそうなので参加してみまーす♪

■Q1.現在在籍しているコンサの選手で好きな選手を3名挙げてください。(できれば理由も)

1、高原選手 至近距離からのシュートに対しての反応の速さ
 (受けうり・笑)

   私的には指示の声が頼もしい!

2、加賀選手 強気の守備・華麗な攻撃

3、清野選手 シュートのうまさ

すみませーん・・・ 脳みそ半分にサックスブルーのDNAがあるもので(笑)

■Q2.今までで印象に残っているコンサドーレの試合を3つ上げてください。(できれば理由も)

1、2001年 札幌ドームでの清水戦 
岳くんの延長Vゴール、震える程感動~!!
祝勝会で合流した隊長に「アシストは?」と聞かれ、
女性陣は答えられず、けーすけくんがちゃんと説明していて、
妙に納得した記憶が(笑)
その祝勝会の帰り道、今や日本代表まで出世した今野選手に遭遇! 
コンサ隊の皆で囲み写真を! これは大切な私の宝物♪
この時のエピソードは、ながーーーーくなるので、
いずれどなたかが書いてくれるでしょお(笑)

2、2001年 磐田スタジアムでのジュビロ戦
ジュビロに勝った~!と思ったロスタイム、
岡田さんの笛がやけに待ち遠しく感じられ、
同点にされて、まさかの延長戦突入。
あげくの延長Vゴール負け・・・
ものすごーーーく悔しかった。
あの悔しさは絶対に忘れないゾ~~・・・

3、2004年 天皇杯 準々決勝 ジュビロ戦
柳下体制になってから、想像より早く訪れた古巣との対決。
それまでJFL相手に、ふがいない戦いをしてきたジュビロ
だったので、もしやコンサ金星か!と期待したけれど、柳下監督の
前でふがいないプレーは出来ない!と元教え子達が奮起したのか、
本来の(?)ジュビロに戻っていて、またもやVゴール負け・涙
リベンジは必ず柳下体制のうちに!!!!

■Q3.家で一番多いコンサグッズを3つ挙げてください。(ユニホームなどでも可)

1、月刊コンサドーレ

2、生写真+サイン ←グッズとはいわない?(爆)

3、ビデオテープ(試合+特番など)これもグッズとは言わず?・滝汗

   部屋中埋め尽くされてアブナイかも・・・

■Q4.コンサドーレを応援するのに必要なものをあなたなりに5つ。

1、時間を作ること(これが一番のネック)

2、体力 (根性ナシなもので・汗)

3、柳下監督のサイン入りチケットホルダー♪

4、タオマフ

5、☆だんまく☆

■Q5.次にバトンを受け取っていただく方を5人。

隊員で参加してみたい方はぜひ~~!
自分で参加するのは面白かったけど、
まわすのは抵抗あったりします・・・m(_ _)m


posted by No.4 みち |20:25 | コメント(0) |

2006年02月12日

これで良いかな?<コンサドーレ・バトン

わたちゃんが持って来てくれた<コンサドーレ・バトン>ですが,
隊長が華麗にスルーしたので(笑)
プロデューサーである私が,このパスに反応しようかと。。。(笑)

■ Q1.現在在籍しているコンサの選手で好きな選手を3名挙げてください。(できれば理由も)

コンサドーレというチームが好きで「去るもの追わず,来るもの拒まず」なので,特にいない。
みんな大事なウチの子です!!

 

■Q2.今までで印象に残っているコンサドーレの試合を3つ上げてください。(できれば理由も)

 次の試合がベストゲームになるはず!と思いこむタイプなので,すんだ試合はすぐ忘れるのです。

■Q3.家で一番多いコンサグッズを3つ挙げてください。(ユニホームなどでも可)

1、どーれくんのぬいぐるみ <昨年から今年にかけて一気に増えた!>
2、タオマフ <最初のものは割と長く使っていたが,それが傷んでからは,ちょこちょこと買うようになった。
   今は昨年の終わり頃に出たニットマフラーがお気に入り。
   かさばらないわりに暖かいので,暑くなるまでこれを使う!>
3、ユニかな <今年で4枚目。>

■Q4.コンサドーレを応援するのに必要なものをあなたなりに5つ。

1、 チームへの愛情
2、 コンサ隊の仲間
3、 健康(家族の健康も含めて)
4、 普段の努力(気持ちよく送り出してもらうためには,普段,家族から感謝を得ておかねばならない・爆)
5、 資金

■Q5.次にバトンを受け取っていただく方を5人。
 
 これで,一応の役は果たしたし(笑)
 お知り合いは少ないので,バトンはここでお休みかな。
 隊員の誰かが引き継いでくれるなら,お願いしますね。


posted by No.1 代表 くー |17:06 | コメント(1) |

2006年02月12日

熊本キャンプにむけて

こんにちは、出張から無事戻りました。
チビット東京見物なんかもしたりして。

それはそうと、J1相手の練習試合で課題がはっきりしましたね。
もっともっと動かないといけないって事です。

自分たちのペースと言うか、やさしい状況と言うか
そういう中ではしっかりポゼッションして戦う事が出来ている。
組織力のないチーム相手にはって言ったほうが良いか、、、

プレスをかけられると慌ててミスするところはまだまだ
昨シーズンと変わりないみたいで、何度試合中に
叱り飛ばした事か、思い出しますよ。

サポートのための運動量もついてくれば
しっかり戦えるはず。

決してフッキにあずけて休憩に入らないようにしてくださいね。

PS コンサバトン、、この手の企画苦手なのでごめんちゃい、誰かにパス。


posted by NO.2隊長 |14:57 | コメント(0) |