スポンサーリンク

2006年02月01日

フクロウの杜旅行社はこんなこともやっています!

昨日に引き続いて,フクロウの杜旅行社 社長こと,No.1 代表 くーです。

コンサ隊のAWAY遠征ツアーのために生まれたわが社:フクロウの杜旅行社でしたが,
昨年からホームの試合の時にも仕事をするようになりました。
名づけて☆『癒しツアー』☆

29日のブログにNo.9支部長が書いていますが,
昨年3月のホーム開幕戦に来札した支部長をそのころはやり始めた『岩盤浴』に誘った所,
支部長が非常に気に入ってしまい,
試合後の作戦会議で「良かった,良かった」と連発したわけです。
そなると,好奇心旺盛なコンサ隊ですから,
「行きたいな」
「行こう!」
「いつにする?」
と,例のお得意のホップ・ステップ・ジャンプでみんなで行くことが決定!(爆)
試合開始が普段より1時間早い試合のあとに,実施することになりました。

「熱い応援」→「疲労感たっぷり」→「癒し」→「まったり」→「祝勝会」→「大満足」☆

1回実施すると,これがとっても良いわけですよ!
しかも,初回,「福岡相手に終了間際同点に追いついて歓喜!」という縁起の良さもあったもので(笑)
みんな,すっかりはまりました・・・・
「毎回でも良いなァ」なんて気持ちになるほどの気持ち良さなのですが,
「そんなに自分を甘やかしてはいけない」とのことで(笑)
試合開始が13:00の日に「癒しツアー」が定例となったわけです。
祝勝会を始めるのに(飲み始めるのに),
1時間ほどの「癒しツアー」を挟むと,ちょうど良い時刻になるということも理由の1つですけど(自爆)

昨年は合計5回実施し,
3勝1分け1敗(この1敗は89分は勝っていたあの試合)と高勝率でした!!(^_^)V
↑これが大事!!

「癒し」の中身も色々試してみようとのことで,
「岩盤浴」「リフレクソロジー(足裏マッサージ)」「マッサージ」「温泉入浴」と多種多様です。
どれも気持ち良かった・・・

好評につき今年も『癒しツアー』は継続です。
初回は4月15日のドームでの湘南戦のあと・・・
ただ,発表になった日程をみると,
今年の前半戦,13:00開始の札幌でのホームゲームはこれだけなのですよ。
うーーーむ。
14:00からの試合でも『癒しツアー』がやりたいと言う声が出てくるかな,これは。









posted by No.1 代表 くー |09:19 | コメント(3) |