スポンサーリンク

2006年08月28日

ダンマクに関する素朴な質問<誰か教えて!>

「やる気満々」のNo.1 代表 くーです(笑)

さっそく,

「ゲート旗を断幕に改造するぞ!プロジェクト」

               に取りかかっております!


デザインも決まり,補足分の布も手に入れ,さあ~!というところまでやって来ましたが,

ここで,素朴な疑問が・・・・(^^ゞ


厚別のバックスタンドにダンマクを出す場合,

下に紐が必要なのは知ってますが,

下の紐はどれくらいの長さの紐が必要なのでしょうか??


ちなみにダンマクの縦の長さは 「 90cm 」になる予定です。


おまけに,もうひとつ。

上に付ける紐はどれくらいの長さが適当ですか?


厚別のバックスタンドって結構高いですよねえ。。
と改めて考えてしまったりして・・・


ダンマクを出していらっしゃる方,

教えてくだされば,非常に嬉しいです。

よろしくお願いします。。。



さて,

ミシンを出さなくちゃ・・・・・・

posted by No.1 代表 くー |09:08 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するトラックバック一覧
ダンマク・だんまく・弾幕 【清く高く健やかな夢☆】

いま、コンサ隊仲間では、 ひそかに、でも熱く、ダンマク作成ブームだったりしまーす。 「ゲート旗を断幕に改造するぞ!プロジェクト」 ダンマクプロジェクト第1回・幕の材質 実は私も さぁ、ダンマク作るぞー♪ なんて 思っていたものの、この夏の猛暑で暗礁に乗り上げて てました・滝汗 暑い時にミシンはシンドーですもん。 でも周りの熱さに感化されて再開! こういう時、影響されやすい性格で良かったーと(笑) 私のは選手応援マクなんですが、 No.21 わたちゃん 曰く、 'ピッチ上をぐるりと囲む横断幕も「ホーム」の空

続きを読む
コメントする