スポンサーリンク

2017年07月28日

ウェーブが起きるような熱い試合を!

明日札幌ドームで行われる浦和レッズ戦は、今現在の発表では31500枚以上売れているようです。
今日の残り時間で、前売り券がどれだけ売れるか?
そして、明日の当日券では自由席が売り切れてしまい、当日券で4400円のオープンスペースシート以外はほとんどない状況で、どれだけ入るかです。
ただ、明日の試合はクラブ史上初の入場者全員にユニホーム型のTシャツが配られるので、普段の試合と比べると絶対お得なチケットです。
それでも、高額なことには間違いないと思いますので、明日の試合を観戦したい方は今日の内に、前売りのオープンスペースシートを購入されて、明日札幌ドームに足を運ばれたほうが良いでしょう!
あと、持株会引換券は自由席が全て完売となっておりますが、サポーターゾーン・コーナーを100枚だけ交換が可能ということです。
ただ、この分ついては直ぐになくなることとが予想されますので、先ほども書きましたが前売り券を購入するのが得策と思います。

さて、明日実際にクラブが予定している38000人入ったとすると、超満員でしょう!
そうであれば、期待していることがあります。

それは、先日コンサドーレがタイのムアントンと親善試合を行いましたが、その映像に超満員のスタンドにウェーブが起こっていました。
以前は札幌ドームでも試合中にウェーブが起こったことがあります。

浦和を相手に超満員のスタンドで、札幌が良い試合をして自然とウェーブが起こってくれないかと思いました!
ウェーブが起こるということはそれだけ試合が白熱しているということでしょう!
ぜひ、明日はスタジアム全体でウェーブが起こるような熱い試合を期待したい!

1501218025-1492567806508.jpg


posted by consa.kazu |14:12 | コメント(1) |