スポンサーリンク

2015年05月02日

磐田戦の先発予想

明日は首位の磐田が相手です。

昨年は年間成績5位で、プレーオフで敗れて昇格を逃しましたが、本来J2にいるべきチームではない。

そんな磐田とは、2勝2分8敗と全く分は悪いが、昨年は1勝1分と互角以上の成績を残した。

今季の磐田は、7勝1分2敗で得点はセレッソの20に次ぐ18で2位、失点は金沢と岡山の6に次ぐ7で3位につけている。

札幌は、4勝4分2敗勝ち点16で8位、得点は10で13位、失点は磐田とC大阪の7に告ぐ8で5位につけている。

失点はまずまずの結果だが、得点は1試合1点しか取れていないため、結果として引き分けが4となっていて、引き分けの数が多いために今の順位になっている。

得点力アップが、上位進出に欠かせないことが、10試合を終えた時点の成績を見てもわかると思う。

明日の磐田戦は、GWの連戦の中日であり、疲れも相当溜まっていると思うので、前節の先発メンバーからは少し代えてくると思われる。

パウロンの怪我もあり、そこも考慮した上で先発メンバーを予想して見たいと思います。

              都倉  ナザリト
                 内村
           堀米        荒野
              宮澤  稲本 
           福森   櫛引  小山内
                  具

控え:前田・中原・ニウド・上里・古田・河合・金山

FWのシステムをいじってみた。

パウロンが出場できるとすれば、小山内のところにそのまま入るのではないか。

小野をベンチに入れるとすると、中原に代えて入れるのが良いと思うが、さてバルバリッチ監督はどんな采配をするか楽しみです。

そろそろ、小野のプレーを見てみたい!

posted by consa.kazu |08:12 | コメント(0) |