スポンサーリンク

2015年02月01日

エスポ快勝&ウッチー結婚

エスポラーダ北海道は昨日シュラーカー大阪と対戦し、4-0で大勝した。

前日の名古屋に続いて大阪も倒したことになり、名古屋セントラルは上位チームに連勝し、順位も4位に上がった。

今季第1クールから第3クールにかけて、最初の試合で負けていたが、連敗は第2クールから第3クールに入ったときの1回だけで、それ以外はない。

今年最初のホームでの試合は、大分に敗れるも試合内容は悪くなかった。
大分戦で敗れた悔しさを、次のホームゲームを神戸戦で晴らしてくれた。

次のアウェイ大分戦では引き分けに終わったが、金曜日から始まった名古屋セントラルでは、首位の名古屋と4位の大阪に勝利して順位を4位に上げた。

この2試合エスポラーダが勝利したことで、今日行われる府中と浦安の結果府中が引き分け以下で、エスポラーダのプレーオフ圏内の5位以内が確定する。
仮に府中が今日の試合に勝ったとしても、府中が残り2試合の内どちらかの試合で引き分け以下ならエスポラーダのプレーオフ進出が決まる。
エスポラーダが残りの名古屋戦と浜松戦のどちらかに勝利しても、プレーオフ進出が決まる。

残りの2試合は共に2/8と2/15に北海きたえーるで行われるので、是非エスポラーダが勝利してプレーオフ進出を決める瞬間を観てほしい。


昨シーズンの終わりから今年にかけて、奈良と櫛引の結婚の話題が入ってきていた。
まだ、直接確認したわけではないが、内村選手の結婚の情報を他の方のブログで見た。
若い選手が次々と結婚する中で、ベテランの内村は結婚しないのかと思っていたが、昨年12月25日に福岡市在住の一般女性と結婚したことのことのようだ。

結婚したことで、今季の内村のこれまで以上の活躍が期待できる。

posted by consa.kazu |07:12 | コメント(0) |