スポンサーリンク

2014年11月08日

北海道セントラル第1日目終了

昨日から始まったFリーグ北海道戦セントラルは、第1日目2試合が行われ第1試合のヴォスクオーレ仙台対バサジィ大分戦は、2-7で大分が勝利しました。

大分は出だしはなんとなく重たい感じから始まり、仙台に先制点を奪われるが2点返して逆転する。
その後、仙台が同点に追いつくと言う、前半戦は一進一退の攻防となった。
後半に入ると、試合は一方的な展開になり、仙台がパワープレーを仕掛けるも、奪われて失点すると言うパターンが続き、結果2-7で大分の勝利となった。

以前から親交のある大分サポさんのところで、第1試合から応援させて頂きました。

第2試合は、エスポラーダ北海道対ペスカドーラ町田戦です。
今度は大分サポさんも一生にエスポラーダの応援に加わって頂きました。

試合は前半どちらも堅い守りで、点が取れずスコアレスで終わった。
後半に入って、10分過ぎに水上玄太が先制点を奪うも、町田に2点を奪われ逆転されてしまった。
エスポラーダは、残り時間3分を切ったところでパワープレーを仕掛け、残り32秒で阿部のゴールで同点に追いつき何とか引き分けに終わった。
先制点をしっかり守りきって、勝ち点3を取りたかった試合である。

今日は北海道セントラル第2日目で5試合あるが、エスポラーダの試合はない。

明日は第3日目ですが、コンサドーレにとって大事な試合の讃岐戦を応援し、試合終了後にきたえーるに行って、エスポラーダ北海道対府中アスレティックスFC戦を応援します。
明日は、コンサドーレもエスポラーダも両チームとも勝って、共にプレーオフ進出を目指そう!

posted by consa.kazu |09:12 | コメント(0) |