スポンサーリンク

2014年08月09日

コンアシの先発予想について

昨夜のコンサにアシストによると、明日の先発メンバーは北九州戦とは、内村・荒野・パウロンが入り、都倉が控えにまわりヘナンそして出場停止の櫛引が抜ける。
その他の控えでは、ホスン・砂川・上原拓は北九州戦と代わらないが、前田・菊岡・松本の3人が入る。
3人とも、天皇杯で調子が良かった選手を入れてきたようだ。

今回の配置の中で、一番重要なのはパウロンではないだろうか?
怪我から復帰してきたばかりだが、櫛引が出場停止になったこともあり、今回の起用となった。
京都の大黒の攻撃を如何に停めるかである。
パウロンも、怪我がなく常時活躍できれば、こんなに苦戦していないと思うのだが。

ボランチのポジションには、深井が2試合続けて入るようだが、北九州戦である程度良かったことから、今回も起用するようだ。

内村と荒野は、ここ最近調子が上がっていなかったので、前節先発を外れたが京都戦では、先発に復帰するようだ。
実力はあると思うので、この二人の活躍が重要である。

トップ下に入るとプレーが光る宮澤は、今回も良いプレーをしてくれることを期待したい。
そして誰もが大きな期待を抱いている小野のプレー、FKが後もう少しのところで決まってはいないが、次こそは決めてくれそうな予感がする。

先発起用には批判の多い石井だが、プレー自体はそんなに悪くはないと思うが、最後のクロスの精度を上げなければ、批判は続くと思う。
誰にも批判させないためにも、決定的な仕事をして欲しいものである。

GK金山は、安定したプレーができているので、このまましっかりプレーして欲しい。

奈良は、試合を重ねるにつれてプレーの安定感は増してきて、選手や監督そしてサポーターの信頼は絶大なものになりつつある。
パウロンと上手く連携して、無失点で終えて欲しい。

過密日程も最後なので、ここからリーグ終盤に向けて、しっかり勝って昇格の足がかりにして欲しい!

posted by consa.kazu |09:12 | コメント(0) |